SSブログ

e-燃費 使えてます? [♡AlfaRomeo]

前のalfa147の時から、ケイタイでe-燃費をつけてます。
年式型式うんぬんを入力すると、
1、自分の今回の燃費(当たり前)
2、自分の県の平均燃
3、自分の車種の平均燃費
4、入力車全部の平均燃費
5、自分の累計の燃費
などが出てきます。
あと、車種別ランキングとか、いろんなランキング。
で、自分こーゆーのけっこうマメに入力してるんですが、

「まったく役に立ちません!!!」

※※alfa147の場合※※
  並行輸入車で「型式不明」、当時日本にないクルマでしたので、
同じ147のエンジン違いの所に仲間にいれてもらってました、、、。
ちなみに、生涯燃費、9.69km/l

※※alfa SPIDERの場合※
 「今度は型式あるもんね」とにんまりしながら入力すると、
サンプルがいなかったのか「存在しない型式です」、、、。
クルマは存在しとるじゃろ!全否定かい!(泣)
仕方なく、SPIDERと同じエンジンで屋根がついてるタイプの「GTV」ってゆー
クルマがありますので、そのクルマの型式を調べて入力します。
悲しい。なんでまた他人のIDで生きてるみたいな気分、、、。
でも、まあそれなりに使えるだろうと、思っているわけですよ。
、、、、。
1、あなたの燃費、、、6.72km/l
3、あなたの車種の燃費、、、6.72km/l(あなたの偏差値50 .00)
、、、、。
私だけかい!私しかいないのかい!(号泣)
月毎に統計してるみたいなんですが、今日コレですよ!30日ですよ!月末でしょー!
山奥の学校とかで、同級生いないコとかいると思うんですが、
そーゆーコは通信簿もらっても、こんな気持ちになるのかなぁ、、、。

e-燃費は、無料版と有料版があるのですが、
只今有料版を解約、無料版に移行させてやりました(悲)

※普通のクルマは沢山の方がやってると思いますので、
※やってみたら楽しいと思いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0