SSブログ

あっという間の夢のTONIGHT [旅に出よう]


 
 
気が付けば
宴は過ぎて
空港に
夢の心地は
束の間の旅
 
 
※nalfalfa moblogは短歌でお届けしています。
 

 
楽しいことは、あっという間に過ぎるもので、
すでに空港で出発待ちの私たちです。
このつづきは明日から、
通常モードでお会いしましょう!
あ〜帰りたくない(泣)
 
 
 
<写真入替え:2005.10.19 23:18>
<元のアップ時間:2005.10.19 16:49:29>


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 22

アキオ

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by アキオ (2005-10-19 18:10) 

nikukyu

きれいな青い空!
ほんと、楽しい時間ってあっという間ですよね☆
by nikukyu (2005-10-19 19:50) 

ハルミ

自分の事じゃないのにすっごく早く感じました。
今頃お家で一息ついている頃かなぁ?
Rクンはもう夢の中かなぁ?
沖縄レポ楽しみでーーすo(≧▽≦)o
by ハルミ (2005-10-19 20:44) 

ヤク

ホントになんだかあっという間な感じです。
私も忙しくてここ数日はわけもわからぬ間に過ぎて行きます…
沖縄、すっごくいい天気ですね!
by ヤク (2005-10-19 20:47) 

お天気に恵まれたようで良かったですね♪ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。気をつけて帰ってきてください!そして沖縄での出来事、楽しみにしてま~す。
by (2005-10-19 21:21) 

青い海の下へ、いいですね、行ってらっしゃい。
by (2005-10-19 23:02) 

arukakat

なんか急に、この花にそっくりなカマキリのことを思い出した・・・。
でも確か白いやつだったような。

沖縄みやげ、待ってますよー。
黄昏Rクン、なかなかカッコイイですね。
by arukakat (2005-10-19 23:23) 

Rくん、絵になってますね~!素敵!!
今日はお疲れでしょうから、ぐっすり寝てくださいね!
by (2005-10-20 00:21) 

沖縄らしい花ですね。
もう既に帰って来てるのかな?
暑い沖縄から帰って来てどうなるかと思ったら
明日は西日本良いお天気になるらしいので
風邪安心ですね。

明日からの沖縄土産話楽しみです~~~
by (2005-10-20 00:23) 

やまちゃん

絵になってるなぁ、Rくん。
by やまちゃん (2005-10-20 03:56) 

あやこ

Rくんは、どんな思いで窓の外をみているのかなぁ。。。
by あやこ (2005-10-20 07:46) 

nal

タイトル、さすがにツッコミはなかったんで恥ずかしいんですが、コレはサザンの古い歌のタイトルです、、、。「あっという間」って入れたら思わずこのタイトルにしたくなってしまいました(微笑)
>akioさん
エヘヘ♪♪
>nikukyuさん
なんか11月からクリスマスイルミのアイトアップらしくて準備してたんですよ、、、。
それまで居たくなっちゃいました。
>ハルミさん
遅い便で帰ってきたので帰宅は22時頃でした、、、。
さすがにRクンくたばってました、ゴメン。Rクン。
>ヤクさん
写真変えちゃったんですけど、前の写真の通りずっと快晴で気持ちよかったです。
by nal (2005-10-20 09:31) 

nal

>たきゅたきゅさん
今日から数日間はイヤだと言われても大写真大会です(笑)
>eddieさん
おかげさまで無事帰ってきましたぁ♪青に染まってきました。
>arukakatさん
コレ、たぶん胡蝶蘭の小さいヤツなんじゃないかなぁ。
カマキリっぽい??
>Kumiさん
ありがとうございます!
てかKumiさんの時間も!?授乳中だったのかな?
by nal (2005-10-20 09:33) 

nal

>ふ〜ちゃんさん
ありがとうございます!
えー、、、、バタバタが終わったら記事書きます!!
今日書きたいなぁ、、、頑張って書くゾ!!
>miyukiさん
ありがとうございます!
視線の先には飛行機がいます。
>あやこさん
彼は飛行機を観て興奮してますね。
「なんだアレはぁ!!」って(笑)
by nal (2005-10-20 09:35) 

arukakat@サボリ中

カマキリ、コレでした。
ttp://www147.sannet.ne.jp/ookuwang/newpage103.htm
他にもいろいろいるみたいですね、木の枝というかツタのようなやつとか・・・。
節足動物嫌いの人は、見ないほうがいいかもしれないです・・。
by arukakat@サボリ中 (2005-10-20 10:52) 

お帰りなさい(o^∇^o)ノ
お天気にも恵まれて、めいっぱい楽しんでこられたのでしょうねw
この写真、すごく素敵~~☆
こういう撮り方もいいな_〆(.. )メモメモ
勉強になりました♪
by (2005-10-20 12:18) 

maya

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
by maya (2005-10-20 12:46) 

papa007_

もう、「お帰りなさい」になっちゃったんですね。
でもきっと密度の濃い時間を満喫されたんでしょうね~
今回はどんなところを回ったのかな?w
by papa007_ (2005-10-20 13:44) 

はる

おっ!帰ってきてるのですね~
記事が楽しみです。
by はる (2005-10-20 15:41) 

nal

>arukakatさん
今飛んでみたけど「not found」でした、、、。もちろん「h」は入れましたが、、、。
まあ見なかった方がいい写真がきっとあったんでしょうヨ(微笑)
>shinojoeさん
ありがとうございます!
ワタシもけっこう気に入ってます♪
>mayaさん
アウ♡
>papaさん
ただいまです!!飛行機には、、、乗り遅れてません(微笑)
>はるさん
遅くなりましたがただいまで〜す♪
by nal (2005-10-22 11:15) 

beer

この写真いいですね。
by beer (2005-11-24 15:12) 

nal

4コめ。
お褒め頂き感激です!!
by nal (2005-11-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0