SSブログ

ムキになって分析してみた [企画モノその他]

オレは分析屋さん。
しかし今日は、逆に分析されてみようと思う。
 
占いなんかは興味がないのであまりやらないワタシですが、
はるまきママさんトコでお見かけした、
「成分解析 on WEB」ってヤツが面白そうだったのでやってみました。
だいぶ出遅れてるみたいですが見逃してください!!!
  
  
さて、我がブログの成分やいかに!?
  
  
  
  

 
 
 
おおおお!!!!!見てみて見て!!!!
どーよ!?どーーーーーーですかーーーーーーー!!!!!!!

我がブログは華麗であり言葉であり理論なんです!!!
 
 
 
 
 
 
そのとーーーーーり!!!!!!!!!!

いやぁ、わかってるねぇ♪正確じゃない?この分析!!!!
めっちゃ正確じゃないですか!!!

みなさん、信じていいですよ、成分分析!!!!

えーこのへんでエンピツポキッて折っちゃった方も見えますか?(汗)
予想外にステキな結果が出ちゃいましたねぇ。
コレじゃあオチない、、、ワタシは嬉しいが記事的にはどーなんだ、、、。
 
 
んじゃ、タイトルである「Nuova nalfalfa」も見てみましょうか。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
、、、、、、運とカテキン!??????
 
ほぉ、、、なんかわかるよーな気もするな、、、、。
ラッキーであり、シブくてカラダに良いブログ、、、、。

ちょっといーかも、、、、みなさんに幸運を運ぶブログ!!!!!!

いいかも!!!!
 
やっぱりこの分析は信じられますよーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
さて、完全に信じてきたワタシ(だけ?)は他にも分析にかけてみた。
 
 
 
それはモチロン、当ブログの主役でありアイドルである1歳11ケ月のRクン!!!!!
  
  
  
  
どぞっ。
  
 
 
  
  
 
 
 


ナハハハハハ!!!!!!!
もう笑いが止まらんね!!!!!!かわいさで出来てるんですヨ!!!
そのとーーーり!!!!!!!!

もうツッコミようのない完璧な分析結果にワタシはメロメロ〜♪♪
 
 
あ。
だからこのページ閉じるのやめてください。
ワタシのノロケに付き合い切れんとか言わないでください、、、(微笑)

だって、ホントに出た結果なんだから!!!
 
 
 
んじゃ、アレだな。当然ニューアイドル、生後1ケ月のHクンの番だな。
  
 
 
Hクンの成分はぁ、、、、、。
 
 
 
  
  
  
どん!!!
   
 
 
  
  
  
  

 
 
 
 
、、、、、、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
花崗岩ん!!!!!???????
 
  
 
 
 
 
 



、、、、、、、、。
 
 
 
Hクン、、、アンタ、岩だったの、、、、、、、、。

ちなみに親バカなワタシは「花崗岩」を調べてみた。
えー別名、御影石だそーーーです♪♪

寺院の石庭とかによくあるヤツですね!!!!
 
 
そっかぁ、、、どーりでHクンはシブみのあるオトコだと思ったヨ、、、。
そーゆーことね、、、フンフン、、、(無理矢理納得、笑)
 
とゆーことで、Nuova nalfalfa主役勢ぞろいとゆーことで、
ピッコロくんも調べてみた。
とーぜん調べてみました!!!!!! 
   
  
  
  

  
  
  
  
 
 
め、めんたいこ!!!??????????
  
  
  
  
  
  
 


 
 
 
あ。コレ「たらこ」か、、、。
一瞬コレがアタマにどばーっと浮かんじゃいました(笑) 

ピッコロくん、アンタめんたいこだったのか、、、、。
どーりでカタチがなんとなくめんたいこっぽいね、、、。

そっかぁ、ナメック星から来たんだとばっかり思ってたけど違うんだねぇ、、、。
それに38%は「白い何か」で出来てるんだぁ、、、、。
   
   
   
   
って白い何かってナニ!!!?????????
 
 
 
 
アカン、、、、夜も眠れなくなりそーだ、、、、白い何か、、、、、、、、。
緑色のナメック星人じゃないんだね、、、、白い、、、、、、(悩)
  
  
   
  
とゆーことでそろそろ長くなったので最後にします♪
まぁ、ワタシ自身の本名でも分析してみましょうか。
 
 
 
それっ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

、、、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
はどーーーーー、、、、、、、。
ワタシは、はどーーーーーーー。
 
 

はどーーーーーーに突き動かされて生きているワタシ、、、、、、。
 
保存されたはどーーーーーーーーー、、、、。
 
そんでもってマイナスイオンで癒しを保存するはどーーーーー、、、、。
 
 
 
ここに集うすべての者よ!!!!
 
 
はどーーーーーーせよ!!!!!!!!!!!
 
 
 
波動砲!!!!!!!!
  
  
  
  
 はどーーーほーーーーーーー!!!!!!!
 
  
  
  
  
   
 
えーと、、、コワレてきたのでそろそろこのへんで。
オバカ記事に付き合って頂いたみなさん、ありがとうございましたっ。


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 29

はるまきママ

Rくん、可愛さとお菓子と夢で出来てるなんて、デキ過ぎじゃないですか?
ウチの子の『蛇の抜け殻』と比べるとなんなんでしょう?(笑)
Hくんは花崗岩とミスリル・・・・・渋くてカタイ男ですね。^^;
nalさんの保存料の割合が高いのが気になりますねぇ。(微笑)
by はるまきママ (2006-04-21 11:26) 

Rクンの解析結果は納得ですね(^^) かわいさなんていいな~♪
花崗岩とは御影石ですか!? 将来有望ではないですか!(^^)
nalさんは波動ですか・・・(^^; 波動って。。。
ボクのブログの成分は69%が乙女心でした・・・オトコなんですが・・・(-_-;
名前でもやってみま~す♪
by (2006-04-21 12:10) 

できすぎたっ(怒
うちみたく体で笑いを取りなさい!!!(爆
by (2006-04-21 12:14) 

かの

・・・・本当だ・・天敵だ・・・・。
あまりの出来すぎに言葉もでません・・・・(笑
by かの (2006-04-21 12:18) 

ぱんだぞう

(´▽`*)アハハ
なんだかnalさんの頭の中そのままかかれてるみたいで笑えた。
Rクン、やっぱりかわいさが多かったのですね。納得納得。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2006-04-21 12:21) 

面白そうですね。それにしてもRクンは出来すぎてる!
ピッコロ君のめいたいこには笑いが止まりませんO(≧∇≦)O
保存料とは…野菜ジュース飲みすぎだからですかね(爆)
by (2006-04-21 12:59) 

メイ

RクンもHクンも、6%ミスリルで出来てるんですね!
ミスリルって無敵の金属ですよね?(架空の金属だけど)
すげー!
ピッコロ君の検索結果を見た瞬間のnalさんを想像して笑ってしまいました!
メイはMacなので、解凍出来ないのです(涙)
あれ?
nalさんって、Macじゃないんですか??
by メイ (2006-04-21 13:14) 

参明学士/PlaAri

ふふ^^ご無沙汰しております~。

nalさんの文章って面白い。見習いたいです^^

分析、自分のは怖くてかけられませんー。
by 参明学士/PlaAri (2006-04-21 14:35) 

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
ライバルおおそう(^-^;
by maya (2006-04-21 15:40) 

いろんなところで分析ネタ見ましたが、nalさんの結果が
私が見た中では一番いいみたい。
本名は保存料入りなのね…賞味期限長そう(笑)
by (2006-04-21 17:12) 

はる

凄いな~成分分析・・・私はH君好きですね~硬い男好みです。(笑)
私の本名・・・98%怨念で出来てます・・・って出たんですけど・・・
あっ当ってるって事ですか。。。?怖すぎで記事に出来ません。
by はる (2006-04-21 18:55) 

ハルミ

すごいステキな結果じゃあないですかぁ〜!!!
面白そうだったのでアタイもやってみました。
本名でやってみたら、アタイは乙女心で出来ているそうです。
おほほほほ(* ̄。 ̄*)
ちなみに「おボンズほっぺ」はハッタリで出来ているそうです(-_-)
by ハルミ (2006-04-21 21:05) 

あやこ

成分分析おもしろいですね^^
Rくん かわいいものずくしですね!
nalさんの成功の鍵2%かしてくださいっ!!(笑)
by あやこ (2006-04-21 21:36) 

arukakat

nalさんとこにも、そろそろ「バカ記事」カテゴリが必要なようですねぇ。
Rクンとこで笑ってしまいましたよ。
しかし、やたらミスリルが出てきますね。
by arukakat (2006-04-21 22:09) 

ぽん太

本当にこの分析結果はわけわからんですね(^^;)
Rくんにはよかったけど、本名さんはなんと分析結果を受け止めるべきか・・。
by ぽん太 (2006-04-21 22:25) 

moku_moku

昼間、面白すぎて仕事中読むのを断念。。。
明太子のところで画面から目をそらしました(大笑)
by moku_moku (2006-04-21 22:39) 

斉藤ようこ_nina

ぶははははは〜!「出来杉くん」の称号を差し上げます(笑)うちもやりました^^ので、TBです〜♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-21 23:04) 

nal

>はるまきママさん
ねぇ!なんでこんなにステキになっちゃったんでしょうね(笑)
カタイ男、、、確かにHクンはカワイイ系というよりもカックイイ系なんですよね(親バカか)
>たろうさん
たろうさんがコレをきっかけに乙女心に目覚めないことを祈ります(笑)
>きゃさりんさん
ブログ的にはもうちょっとアレのほうが面白かったんですけどね。
やっぱ素性は隠せませんね(ケンカ売ってるか?汗)
>かのんさん
エヘヘ、、、今後も天敵道を極めたいと思います!(笑)
by nal (2006-04-22 08:47) 

nal

>ぱんだぞうさん
もう真実を突かれたみたいでこの解析結果には参っちゃいましたよぉ(笑)
>ふ〜ちゃんさん
エヘヘ(照)こんなに出来過ぎでいーんでしょーか!?
ピッコロくん、曲線がめんたいこっぽいような気がしないでもない、、、。
>メイさん
ミスリルって、、、ロードオブザリングで出てくるベストみたいなヤツにも出てきますよね。そっかぁ、無敵の金属なんだ。そうそうマックですけど解凍って何の解凍でしょう?この記事で解凍したものはないんですが、、、。
>参明学士さん
お久しぶりです!!!ってかこの記事ただのオバカなんですけど笑って頂き光栄です!!
by nal (2006-04-22 08:50) 

nal

>mayaさん
最近敵を増やしがちなnalです、、、悪気はないんだけどどーもコワレぎみです(泣)
>のんのんさん
ワタシの賞味期限は長いですヨーーーー!!!ってなんかアヤシイコメントだな、、、。
>はるさん
Hクンはカタいオトコ、、、のんのんさんに続いてビミョーなコメントレスしそうなので自粛&はるさんの結果に関しても自粛させて頂きます(笑)
>ハルミさん
ハ!!!ハルミさんのブログは全部ハッタリだったんですね!!!
そうかぁ、ひろみちお兄さんと踊ってないですね?(笑)
by nal (2006-04-22 08:53) 

nal

>あやこさん
ホントだ!ワタシの成功の鍵2%だ!!!消費税より断然低いじゃん(泣)
でも、1%でも可能性があればいいのだ!!!
>arukakatさん
言われてみればこの記事は暴走nalfalfaですね、、、。
カテゴリ替えようかな、、、。
>ぽん太さん
波動ってどーゆーことでしょうねぇ。衝動で生きてるってことか、、、。
>ばあんばんさん
うれしい!!!!たまに他の方のブログでワタシもそんなカンジになるんですけど、そーゆー記事が書けて嬉しい!!!今後も精進しますっ。
by nal (2006-04-22 08:56) 

nal

>ひなぐまさん
ナハハハ出来杉くん♪スポーツ万能&宿題片付けるのも早い完璧なナイスガイですね♪ひなぐまさんトコも見に行きます♪
by nal (2006-04-22 08:57) 

papa007_

そっか、nalさんの近くにいると、なんか波動でグワングワン揺れちゃったり
するのかな(笑)LOVE波動? LOVE波動砲? LOVEキャノン?
by papa007_ (2006-04-22 12:18) 

メイ

「★カドルコア世代☆」の 「無駄道具」からのダウンロードかと思っちゃった(汗)
ここからのダウンロードだと、Winしか対応していなかったのですよ。
解凍出来なかったんです。Macだと。
ちゃんとweb版って書いてあるし、リンクも張ってあるのにね(滝汗)
「おお!知っとる!!面白そうなのに解凍出来なかったヤツだ!」と、思っちゃったら、ちゃんと読んでなかったよ(滝汗)という・・・(恥)
しかし。
ソフトとweb版って同じヒトがやってるのかしら??
同じ結果になるのかしら???
by メイ (2006-04-22 19:46) 

Lita

私、本名(旧姓だけど)をカタカナで入れたら
99%電波でできてるって言われましたよ.
かなり笑えました。
今の名前と旧姓を漢字だったら花崗岩でてきました。
Hくんとおなかまー!!!
by Lita (2006-04-23 23:52) 

JOHN

ピッコロくん、明太子だったんですね(爆)!
明太子にタイヤつけて…と想像して…うぷぷ。ツボ。
by JOHN (2006-04-25 09:24) 

nal

>papaさん
え?ワタシもあのシリーズに登場するんですか?(笑)
>メイさん
ほほー。そんなんがあるんですねぇ。
まとめてDLなんだ。知りませんでした。
>wonder_styleさん
アハハハ!!!電波ちゃんですね(笑)
アキバ系vsデンパギャルみたいな(意味不明)
>JOHNさん
そうなんです。ゴハンに合うんです、、、。
今度つまようじでタイヤ作ってみようかな、、、。
by nal (2006-04-25 09:57) 

nikukyu

Hくんの花崗岩にウケました。笑
nalさんってはどーだったんだぁ。。。しかも保存された・・・・・笑
私もやってみようっと♪
by nikukyu (2006-04-27 23:06) 

nal

>nikukyuさん
やってみましょう!!!
バカバカしいこと間違いなし!!
by nal (2006-05-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5