SSブログ

うろ覚え書きクライシス [企画モノその他]

年とるとどーもねぇ、記憶が曖昧になっちゃうんすヨ。

「あーーー……アレアレ!!!喉元まで来てるのに……。
思い出せねーーーーっっっっ!!!!!!!」
ってこと、あるじゃないですか。
 
そーなんですよねー。
自分が悪いんじゃないんですヨ。
年齢を重ねれば誰だってなるんです。
 
だからってね、わざわざ自分の恥をさらすことはないじゃないですか。
心にそっと仕舞っておけばいいじゃないですか。

でもね。書いちゃったもんはしょうがないじゃん。

発表しようヨ。
ね。
潔く負けを認めたほうが楽になるよ……。
 
 
 
 
と、ワタクシのドッペルゲンガーが耳元でささやいています。
ワタクシ、勇気を振り絞り、
ヒトトキの気の迷いに任せてこの記事をアップします。
 
 
 
この記事は「papa007_」さんの、
”うろ覚え描き:カリメロ、バーバパパ、タマネギ”にトラックバックしています。
 
えー今回のお題は上のリンクに出ている3つのうちから一つ選んで書くんですね。
ルールは一つ。

「何も見ずにうろおぼえのままマウスで書く!」ってモノ。

消しゴム可能、後戻り可能なんですが、
脇目もふらずそのままアップする方が続出のこの企画。
とーぜん今回も後戻りも消しゴムもナシでカミカゼ特攻します!!! 
   
   
  
えー………みなさん、今回は覚悟しといたほうがいい気がします……。
ワタクシ、自らのキャラ崩壊の危機にあります(笑)
  
  
  
  
  
では!!!!!カリメロからぁ、、、、、、どん!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、。
 
 
 
 
 
 
えーと………一番自信があったの、カリメロなんですけどね……。
オバQがサイケの帽子かぶったみたいになってる?

それに……カリメロってスタイなんかしてたかぁ?

おまけに何か中指立てたみたいになっちゃってるよ……(苦笑)
 
 
なんか、コイツ(自分で書いといて既にコイツ呼ばわり、苦笑)見てたら、
ずいぶん以前に書いたこのキャラを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「買うか買うまいか悩んで買わない」2005.10.02

でこぼこフレンズのたまご王子!!!!!

コレ、ワタシが書いたんです!!!ホントです!!!!
カリメロ書いた人と同一人物が書いたんですっ!!!!!!!

えーーーーー………。
何のフォローをしたいのか自分でもよくわからんが……。

とにかくカリメロだ!!!文句あるかぁ!!!!!!
 
 
 
 
で、(3)のパタリロのタマネギについては、
ワタシの記憶に存在しないっつーか知らないのでパスさせて頂きます。
  

まあ、なんてゆーんですか。
「酔っぱらっちゃった状態を見られちゃう」みたいなモンで、
たまにはコワれたところもさらけだしちゃいましょうよ。

つーことで、最後にワタクシ渾身のバーバパパも載せておきます。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
さんかんびぃ♪さんかんびぃ♪
すまいのさんかんびぃ♪
 
 
さぁみなさんご一緒に!!!
森○レオさんも、名ナレーションでよろしくぅっっ!!!!! 
 
 
 
 
 
さんかんびぃ♪さんかんびぃ♪

すまいのさんかんびぃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 えーーーーー…………。
 
 
 
 
 

書いてる途中で泣けてきたのでブイサインを書いてやったよっっっ!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで………。
え?今日って七夕だっけ?
 
 
 
 
おりひめさま、ひこぼしさま。
絵が上手くなりますように………(必死)
 

 
 
 
 



 
<一発目のワタシのうろ覚え書き記事>

「ぶっつけ画伯の作品展」2006.05.13


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

JOHN

バーバパパというより、元気なニョロニョロ(ご存知ですか?)?
カリメロ、何が違うのか良くわかんないくらい
ギリッギリ似てない感じ(爆)!
シゴト前に和ませていただきました。ありがとうm(__)m
by JOHN (2006-07-07 10:46) 

maya

あくびちゃん描いてほしいんだけど。。。((´∀`*))ヶラヶラ
あーお名前リンク借りましたよww
by maya (2006-07-07 13:50) 

ぷち

(絵心がまったくなく、むしろマイナスな私ですがここは1つ棚上げして)
大爆笑!!!!!!!
いや~久々に画面見ながら声出して笑いました。
・・・周りの人にヘンな目で見られました・・・・。
いや、でも、惜しいんですよね、
かなりいい線いってるのになんか違くておもしろい(笑)
あ~イイモン見せてもらった。。。。
by ぷち (2006-07-07 14:25) 

かの

バーバパパ、イカす~!w
カリメロはお口の描写で、私の負け~。
by かの (2006-07-07 22:14) 

しんたろ

どちらの作品もいい味出しまくり(笑)!!
by しんたろ (2006-07-08 21:18) 

knacke

一目見て、カリメロ!とわかった自分が、
ビミョーに悲しい・・・。
by knacke (2006-07-08 22:15) 

たちー

アナーキストなカリメロが最高です(笑)!
お互いこれからも勇気を出して特攻しましょう(笑)。
by たちー (2006-07-09 22:21) 

はるまきママ

バーバパパで噴きました。^^;
カリメロの右手が気になる・・・・・(笑)
by はるまきママ (2006-07-10 14:07) 

papa007_

あっ、、、新しい、、、(笑)
Vサインとか付け足していくほどに味わいが増していきますなぁ~w
by papa007_ (2006-07-10 16:52) 

斉藤ようこ_nina

バーバパパが衝撃的でした!
隣にかえるちゃんが寝ている中で見ていたりするので、
笑いをこらえるのが大変です!
カリメロ、なんだか「キャスパー」に似てる、気が、します^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-10 23:32) 

ももず

勝った!
(え?意義あり?) 笑)
by ももず (2006-07-12 16:27) 

nal

>JOHNさん
フォローしようにもしずらい雰囲気プンプンです(笑)
>mayaさん
こんなタッチでいいですか?(苦笑)
>ぷちさん
カリメロなんて「絶対書けるやろ」って思ってたんですけどね、、、。
バーバパパもそうなんだけど(泣)
>かのんさん
ワタシだってヤるときゃヤるさ。
by nal (2006-07-12 16:48) 

nal

>しんたろさん
しんたろ画伯に言われるとより一層ヘコむさ、、、。
>きむたこさん
悲しくないさ!!みんなわかったハズなのさぁ!!(泣)
>たちーさん
笑いを与えるって幸せなことですよね?
>はるまきママさん
意識して書いたわけじゃないんですが、
彼は何が不満なんでしょうねぇ(画力か、、、)
by nal (2006-07-12 16:50) 

nal

>papaさん
今後はソッチの方向で頑張ってみましょうか(笑)
>ひなぐまさん
またまたフォローしようにも微妙なコメントですね(笑)
>ももずさん
ワタシは今の巨人みたいなモンです、、、。
by nal (2006-07-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0