SSブログ

日本一周nalkakat [弾丸がアナタの街に]





ほおお、、、。
これが赤レンガかあ、、、。

あ。
パクリでスミマセン(汗)


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 15

横浜にいるんですか!?
ボクも連れてってくださいよ~~~ヽ(´▽`)/
by (2006-09-23 08:02) 

はるまきママ

おぉ、本当にいったんですねぇ!!!
・・・・・旦那、風邪のため遠出できません。
arukakatさんのお出迎えも、nalさん見にも(笑)いけません。
茨城まで出張してもらえませんか?(泣)
by はるまきママ (2006-09-23 09:52) 

a-k-i

赤レンガってあんな感じに建ってるんですねっ。 普通に感激しました(笑)
今日は朝早くから(まだ真っ暗?)だったんですねっ
by a-k-i (2006-09-23 11:55) 

はる

おお~横浜!?
帰りに厚木で降りて小田原厚木道路に乗って平塚で降りてください。すぐ家です・・・って(仕事してますが~)・・・すんごい行動力ですね~。
by はる (2006-09-23 12:40) 

斉藤ようこ_nina

何時までいますか〜?
今から行っても間に合うんだろうか…^^;
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-23 13:58) 

jasper

どもです~お待たせしてすみませんでした。
楽しかったですねw
今回お会いできなかった人もたくさんいるのでまた来てください(笑)
by jasper (2006-09-23 16:28) 

かの

私もnalさんを見たかったです・・・・(見たかった、て丶^^;
by かの (2006-09-23 19:54) 

まさ

どもども!遠いところお疲れ様でした!
ほんと、オイラが寝た時間より早く家を出ていたという事実に感動w
近日中にオイラも記事アップします。(映り込み系でw)
by まさ (2006-09-23 22:02) 

今日は遠方からようこそおいでました。
&無事の帰宅何よりです。
映り込み系期待してます・・・☆
by (2006-09-23 22:35) 

お疲れ様でした。お会いできて良かったです。初めて会った気がしないというか昔からのお友達だったというか、不思議な気分でした。是非またお会いしましょう。
by (2006-09-24 00:08) 

nal

>たろうさん
誘えばよかったーーー!!!!
って中華街に行くわけじゃないですよ?(笑)
>はるまきママさん
見にって、、、ワタシ、パンダとかコアラじゃないですよ?
物陰でジっと見る、みたいな。
>a-k-iさん
写真撮り忘れがちなnalです、、、。
真っ暗な中出発写真でも撮れば良かったか、、、(後悔)
>はるさん
厚木!!!!高速渋滞してました!!
あんな時間になんで混んでるんじゃーって嘆いてました(笑)
by nal (2006-09-25 10:28) 

nal

>jasperさん
相当な偶然が重ならないとなかなか行けませんよ(泣)
そういや11月にRクンはディズニへ行くかも(ワタシは留守番)
>かのんさん
自分でツッコムなら「会う」にしといて下さい。
なんか、、、やっぱりワタシは動物園っぽい?(笑)
>まささん
どうもお疲れさまでしたっ!!!
いつもと真逆のスケジュールは大変でしたでしょ!!
ワタシのほうがある意味楽だったかもしれませんね(笑)
>☆yoshi-44☆さん
ありがとうございました!!
映り込みもおそるおそる載せました(笑)
by nal (2006-09-25 10:33) 

nal

>eddieさん
お会いできてとってもうれしかったです!!
クルマ好きな方ともお話は本当に楽しいです。
それにアブくんもカッコ良かったですヨ!!!
by nal (2006-09-25 10:34) 

maya

はるさんのいうように厚木で降りてさらっていって( ;゚;3;゚;)`;:゙;`;:゙;`ブッホッ
by maya (2006-09-26 19:32) 

nal

>mayaさん
言われなくてもそのつもりですヨ?(ニヤ)
by nal (2006-09-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1