SSブログ

横浜弾丸nalkakat [弾丸がアナタの街に]

このタイトルの方がよかったか(微笑)



ただいま牧ノ原SAにて補給中、、、。

ルビィさまは無補給で帰れそうな予感!(驚)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

jasper

もう帰宅したかな?
お会いできて一緒にarukakatさんおむかえ出来てよかったです~♪
by jasper (2006-09-23 16:26) 

arukakat

ありゃ、合体してますねー。
いいタイトルです。コラボレーション記事って感じですねぇ~。
遠くから(しかも朝早く)ありがとうございました!
by arukakat (2006-09-23 17:31) 

それにしても、ルビィさまカッチョよかったな~。
by (2006-09-24 00:09) 

nal

>jasperさん
まさに弾丸で帰りましたよ!!
ワタシもうれしかったです♪
>arukakatさん
いつもながら勝手にパクってスミマセン。ペコリ。
このパクリ、冷静に見ると非常にキワどいのです。(リアルに近くなっている)
>eddieさん
ありがとうございます!!
エロさにクラクラしました?
by nal (2006-09-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0