SSブログ

弾丸nalfalfa、再び突撃する [弾丸がアナタの街に]

自分でもなんて突拍子もないことしてるんだとか、
よくやるなぁ自分とか、
バカバカしい自分をつい好きになってしまうこと、ありませんか?

週末のワタシがそうでした。
土曜日のワタシは 朝3時に起きて、660km以上の往復を無事達成。
家族が出来てからこんなムチャは許されませんでしたから、
実行に移した自分に思わず笑っちゃいました。

もう自分が良ければいいなんて言ってられないから、
今後はこんなことなかなか出来ないな、とも思いました。
    
   
  
  
しかし。
  
 
 
 
 
舌の根渇かぬうちにとは、まさにこのことですね。
   
   
  
  
  
  
  
  
  
 

 
 
 
ブハハハ!!!!
  
 
 
やっちゃったヨ!!!!!!!
   
   
   
   
おりゃーーーっと突撃してやったヨーーーっっ!!!!!
  
  
  
  
 
前日660km走破したにも関わらず9月24日日曜日、
ワタシはルビィ色のAlfa159を駆って再び爆走しちゃいました。
丁度、5年来のお付き合いのあるアルファ友だちが
集まる機会があったので……。
  
元々はピッコロアルファ(Alfa145とAlfa147)の集まりだったのですが、
 
今や
Alfa145-2.0TS(2台)、147GTA、156-2.0TS、159-2.2JTSに
SPIDER-2.0TS、ランチャイプシロンにフィアットバルケッタと、
見事にバランバランな品揃えになっております。
   
 


[PHOTO]FIAT BARCHETTA

こういうの、楽しいんです。
同じクルマがどばーって並んでるのも楽しいですが、
バラバラってのも楽しいです。
バラバラとは言え、趣味の方向は同じクルマばかりですしね。

ある方が昨日、こんなセリフを言ってましてワタシは思わず笑ってしまいました。

「まわりがおかしいんじゃなくて、
自分の趣味が世間からズレてることを認識したほうがいいんだよ。」



深く、納得………(苦笑)



で、何しに集まったのかというと……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


浜名湖へウナギを食べに行ってきましたーーーー♪♪♪

コレね、養殖じゃないですヨ、天然モノです。
天然モノなんてめったにないですよ。

コレは「大」です。

もうね……お重のフタが閉まんないんですヨ。
  
  
 
ウフフフフ♡
  
 
たぶんワタシは天然モノを食べたのは初めて。
身がね、フワフワなんです。なのに脂が非常に少なくて食べやすいカンジ。
もっちりしてるのにフワフワ柔らかいってカンジ。
 
コレは……ヤバいです。美味し過ぎました。
    
   
天然モノラブ♡♡ 
   
   
ゴチソーーさまでしたっ♪♪
 
 
 
 
 
とゆーことで、ウナギのために再び爆走してしまったワタシ。








[PHOTO]今朝、会社の駐車場にて

24日日曜日の走行距離、200km以上走破しましたっ!!!!!
二日間で合計920キロくらい走ったかな?

よくやったね、オレ(苦笑)
 
さらに我がAlfa159も3,000キロを突破!!!!!
これで完璧にナラシは終了♪♪
もうエンジンじゃんじゃん回しちゃいますヨ〜〜っっ!!!

さて、次に弾丸nalfalfaを待っていてくれるのはドコの誰だ!?

待っててくれーーー!!!
弾丸nalfalfaは、いつかきっとアナタの前に現れるっっっ!!!!!
  
 
 
 
 
 


<去年のウナギ三昧♡>

2005.07.18「昼下がりの秘密」

やっぱね……。基本的には蒸さずに焼くカリカリウナギが好きですね。
それにオダシをかけて〜♪薬味をフリフリ〜♪♪

ヤバいね、こりゃ(笑)


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 19

りうが

すごい走行距離・・・まだまだ若いんですねっ、ていうか、普段、Rクンと遊ぶことで鍛えられてるんですかね~
うなぎ、おいしそう・・・このところ、値上がりしていて、養殖モノや中国産ですら口にできないのでうらやましいです。
by りうが (2006-09-25 15:16) 

ハルミ

美味しそう~~~~~(゜▽゜)
今年の春、そちら方面へ行った時
ハリキってうなぎを食べに行ったのですが
お店選びに失敗してしまって、ショボーンでした(*_*)
今度そっちへ行く時にはnalさんに相談します!!

>いつかきっとアナタの前に現れるっっっ!!!!!
待ってます( ̄▽ ̄)
by ハルミ (2006-09-25 17:15) 

まさ

天然のうなぎですと!?
食ったこと無いです。うらやましすぎです。
浜名湖いいな~。
by まさ (2006-09-25 17:41) 

papa007_

今度うなぎ食べに行くときは、途中で僕を拾ってからでお願いしますっ♪
(ていうか、えらい遠回り・・・?)
美味しそう~~~~~(壊
by papa007_ (2006-09-25 19:00) 

tonpoo

天然鰻ってドロ臭いって聞きますけど違ったんですか?
鰻だ~いすき。ひつまぶしも気にいってます^^v
2日で900キロですか~それはなかなかスゴイですね。
ワタシのフラリ信州ドライブでは20時間で700キロでしたから
それ以上なんですもんね。
ワタシの場合、ほとんど下道なので距離の割りに時間と
体力使いますが(笑)・・・たぶんクルマの消耗も・・・(汗)
そう言えば、横浜行ったのなら帰りに湘南にも寄って欲しかった
ですよ~
by tonpoo (2006-09-25 21:25) 

ボクもかつて、2日で1000km走ったことありますが、、、
仕事だったから、かなりハードでした・・・(^^;
うなぎ・・・美味しそう、、、
天然うなぎなんてもう何年食べてないだろう・・・(^¬^)
by (2006-09-25 22:10) 

かわ

二日連続お疲れ様でしたw
しかし、、、ホント美味かった、、、思い出すだけでもヨダレが・・・
なんかひさびさに贅沢した気がしますです。

てか、記事一番下の写真(MFD)、トリップの下一桁がデジタルなのにアナログ調に繰り上がっていくんですか?!
って、誰も気付かない様なコトにツッコンでしまった。。。
by かわ (2006-09-25 23:40) 

ぷち

見覚えのある景色・・・と思えば!ご近所にいらしてたんですね。
ここ、私が花嫁したとこだし(笑)
ウナギ、美味しかったようで嬉しいです♪
・・・地元にいるからって、そうそう食べてるわけじゃないのですが
いざ食べようとすると、美味しいお店がたくさんあります(^^)
by ぷち (2006-09-26 08:51) 

nal

>りうがさん
やっちゃいました(笑)若かないです。
カゼひいてます(苦笑)ウナギは好物なんですが、コドモ連れてなかなか行けないので久しぶりでした。ウマかった♪♪
>ハルミさん
ウナギの当たりはずれってけっこうキますからねぇ(微笑)
浜名湖あたりは関東風ですね。蒸すヤツ。
西方では蒸さずに焼くのでカリカリです。ワタシはそれが好き♡
>まささん
ウマいっすよぉ!!!スタミナつけてきました(笑)
>papaさん
遠回りっつーか3倍です(笑)
by nal (2006-09-26 11:08) 

nal

>tonpooさん
ぜんぜんドロくさくないです♪海に近い湖のヤツはいいのかな?
(よくわからないのでスミマセン)
ワタシの最高が北海道で1日600キロ(一般道)だったので、更新です。
ただまあ今回は高速ですからねぇ。ラクでしたよ。
>たろうさん
仕事で!!!って仕事に力が入りませんね、、、お疲れさまでした!
>かわちゃん
トリップメーターオモロいでしょ!!!その通りですよ。
インフォディスプレイも色々機能ありそうなんですが、
まだ取り説開いてない、、、(笑)このまま開かずにいきそうです、、、。
今度はひつまぶし食べたいです。家族で行きます(笑)
>ぷちさん
ちょこっとだけキョロキョロしましたよ。シルバーは居ましたねぇ。
ココで花嫁ですかっ!!!ちょうど一緒に居た友人が「連れ見付けちゃってさぁ、、式の打合せなんだってヨ、けっ。」って言ってました←独身ね。
by nal (2006-09-26 11:13) 

では次回はぜひもう少し足を延ばして東京ディズニーリゾート内イクスピアリでのオフ会にご参加を♪
いつになるかは分かりませんが^^;
by (2006-09-26 14:56) 

斉藤ようこ_nina

2日連続、オツカレサマデシタ!
いつか、私の目の前に現れるときは、おいしい「ひつまぶし」と一緒にお願いします(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-27 00:31) 

はるまきママ

↑あ、私の分の「ひつまぶし」も!出来れば天然物で!!(笑)
( ̄¬ ̄*) おいしそう~♪

イクスピアリオフ会、いつにします?
(ここに書くなって?^^;)
by はるまきママ (2006-09-27 12:44) 

ああ、なんておいしそう… せめて香りだけでも…
おいしいもの食べるためだけに遠くへ。至福の贅沢。
いつかうちの方へも出没願います(笑)夫と車談義
して欲しい。(ヤツは毎日911で出勤してます…--;)
by (2006-09-27 15:02) 

はる

え~っと今度はpapaさんをひろって、私もひろって~浜名湖まで・・・
(帰りはどうーすんだっ!ってことは考えないで・・・)
by はる (2006-09-27 18:47) 

nal

>きゃさりんさん
平日なら空いてるんでしょうか?
混雑してると途端にイヤになっちゃうワタシです、、、。
>ひなぐまさん
何かワタシじゃなくてひつまぶしを求めてるように聞こえますが、、、(笑)
>はるまきママさん
ひつまぶしはですね、、、ぶっちゃけ程度イマイチなウナギさんでも美味しく食べられるんです。なので天然モノはもったいない、、、やっぱフツーに丼か白焼きでいきたいところです!って何を熱く語ってるんだか、、、。
>のんのんさん
以前はよく食のためにこんなツーリングしたもんです。久しぶりなのでうれしかった、、、。
ってかダンナさん、、、うらやましすぎ!!!997ですかー?
ワタシだったら素のカレラ6MT-LHDにPASM付きが良いとお伝え下さい(笑)
それかカブリオレをひとつ、、、(まだ言うか)
by nal (2006-09-28 14:51) 

nal

>はるさん
帰りは置いていきますから(笑)
by nal (2006-09-28 14:51) 

JOHN

お。浜名湖ロイヤルHだ。
先輩が勤めてまーす!懐かしいのぅ。
by JOHN (2006-09-29 10:57) 

nal

>JOHNさん
式の打合せって方、何組かみえましたよ!!!
ちなみにワタシは十ウン年前に就職内定でココに缶詰にされたことがあります。
by nal (2006-09-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0