SSブログ

ぎゅーと、ブゥ。 [EAT!EAT!EAT!]



 

 ……あーーー……。
 
 
 

 

……オレが頼んだの……。

 
 
 

 

 

   …………。

  
 
   

  

 

  
 
   

ブタ丼なんだけど………(泣)

    
    

    

    


    
    

    

    

さきほどの某牛丼店にて注文間違えられちゃったワタシ。
   

   

   

   

   

   

……出来れば、オコメの国のウシさんはご遠慮願いたかった……。
    

    

 

 

 

ま、いいやと思って食べたんだけどね……。
 

 

 

 

 

 

 あ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味、違いがワカラン……(自分の味覚に泣)
  

  

  

  

  

  

  

  

  

色が多少違うからわかるっちゃわかるんだけどね……。



味だけならワカラン人、多いと思うよ……。
 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そこのバカにしたアナタ!!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

  

アンタも目をつぶって食ってみい!!!!

 

 

 

 

違うの、意識しないとワカランよ? 

  

 

歯ごたえが違うかなぁ?みたいな……。

 

あと、ウシさんのほうがちょこっと甘辛いのか?

  

 

 

 

 

ウーン……。

苦肉の策(のハズ)のブタ丼も、上手にウシさんの味を再現してたんだねぇ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて何となく有意義な昼食だったじゃんとか思いつつ、会計………。

 

  

  

  

  

  

  

  

  

「けんちん汁と並盛りですね!」

 

 

  

 

 

 ……………。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「500エンです!!!」



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……………。

 
 
 





   
…えーーっっ!!!!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブ、ブタ丼より50円高いやんけーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ、許せん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
50円返せっっ!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて胃袋におさまっちゃった後じゃ後の祭りなんだけど、


こーゆーときの50円って













めっっちゃクヤシイッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!…ハァハァ…リキみすぎたか……。(脱力…)




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

斉藤ようこ_nina

コドモ産んでから、そちら方面のご飯やさんに入れなくなりました。
久しぶりに食べたくなっちゃいましたよ!
………違いを知るために、両方同時に頼んで比べてみるべきですか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-01-20 23:45) 

アキオ

うひい、、ホントに息抜き記事になってるw
どっちでも良い、と思うんですが。。

nal さんもそう言うトコはいっちゃうんだなぁ、とシミジミ。

おしゃれなnal さんは、ファミレスなんて、、と思ってましたよん。
しかも、今回は、ああいう店なんてっ。
こども生まれてからファミレスへ、と言う事は知ってましたが
うーむ、、そうなんですね、、一人だと普通なんだなぁ。。

(勝手にセレブと思ってたオイラw、家柄はセレブのようですけどね〜)
by アキオ (2007-01-21 01:34) 

りうが

土曜にダンナと、コドモタチを「その店」デヴューさせようか、と行って、
クルマに乗り込んで、・・・結局バーミヤン行っちゃったのです。
ひなぐまさん同様、記事読んで食べたくなっちゃいました。
ちなみにワタシなら「豚丼注文したんだけど?」っとシレッと言ってしまいそうです。(主婦)
by りうが (2007-01-21 22:48) 

nal

>ひなぐまさん
けっこうですね…親子連れって多いですよ…カウンタじゃなくてテーブルみたいなトコありますからね。(コドモイスは無い…かな)
たぶん両方同時に食べれば違いはより鮮明になるんでしょう。一人でやってみるか…(笑)
>アキオさん
ム!いつもながらアキオさんは誤解しておりますわよ!!
元駄菓子屋のフツーの家でございますことですわ!!
ウフフフフフウフ(ハート)
>りうがさん
なんでやめちゃったんです?お子さん3人だとやっぱタイヘンかな?バーミヤンは、二人ともおとなしかった伝説が我が家にて健在なのでけっこう印象よいです。ガストも…。ちょっと騒がしいカンジのファミレスだとコドモって何だかイイコです。
by nal (2007-01-22 16:55) 

knacke

きのーね、道で5くろーねひろったの。
90円くらいかな。
だからね、nalさんもひろえたらいいね、
50円。
なんか、泣けちゃった、50円のお話。
きむたこも、ぜったい許せない、その50円高!
そーゆー50円って、想定外だから、
すっごーく許せない。(号泣)
by knacke (2007-01-23 21:41) 

nal

>きむたこさん
えーと…ツッコんでもいいですか……?

と、ど、け、た?(ニヤッ)
by nal (2007-01-25 11:03) 

maya

落ち着いてww
食べ物の恨みはすごいわ(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-01-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0