SSブログ

HIP!HIP!HIP! [N&alfamiglia]


CUTEなHIPは、だ〜れだっ?
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
スミマセン。いきなりオシリでスミマセン!
 
 
 
 
 
それは…。


 
 
 
 
 
 
2歳11ケ月のRクン!!!
 
 
 
 


”力尽きるまで走れ走れっ!!”
 

 
 

今日も頑張って走ってんねーーーっっ!!!
 
  
 
 
 
  
 
 
 
もういっちょっ!!

 
 
 
 
 






ぷりちぃヒップはだ〜れだ??
  
 
  
  
  
  
 
 
 


”ボカしといて何ですけど、左目が二重ってます(微笑)”

 
 
 
 
 
 
 
 

 
1歳0ケ月のHクンでーーーす♪♪♪
 
 
 
ウーン…ぷりちぃすぎ!!!(親バカだな…) 
 
 
 
 
 
  

 
え?
  
 
 
 
 
 
なんか、見覚えのある場所ですか?(汗)
  
いつもココじゃねーかってカンジ??
  
 
 
 
 
そうですね……(汗)
  
  
  
えーーー……やっぱココが我が家にはイチバンですので…。
やたらひんぱんに来てますっ。
  
今回は、3月21日春分の日編です!!って何だそれは…。
    
 
この日は祝日。
どこへ行こうかと考えましたが、
コドモが一番喜んでくれるのはやはりココです!!
  
しかし…。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
混んでたーーーー!!!!(脱力…)
  
我が家ではこーゆー混んでそうな予感の日は当然ですが、
昼食なんかは必ず11時30分より前にお店に入ることにしてます。
案の定、11時30分回るや否や、ズラーっと行列出来てました…。
  
たぶん、1時間やそこらは待たないと食べられない状態。
  
やはり早め早めが肝心です!!
せっかく遊びに来て、
こんなことでグズられたりストレスためたらツマンナイですもんね。
 
  
  
  
 
 
とゆーことで、
ワタシはRクンに「おとぉさんとあそびたかったのぉ!」と
ラブラブアピールされたので、ずっとRクンと走り回ってました。
 
  
 
 
 
 
 
 


”未知との遭遇?”



……写真見ればわかるけど、ワタシは中腰じゃなきゃ通れねぇんだヨ……。
……コ、腰がぁぁ!!!(泣)

 
 
 



”子供はカゼのコっ!!”

 
 
……もちろんワタシも滑ってましたよ。
……Rクンに「滑って!」って言われて何十回もね……(微笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
ココがお気に入りで何度も来るのは、
室内キッズパークが巨大なんでHクンも遊びまくれるからなんです。
 
 
 
 
  
ね?
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
なんか…ぽってりとおさまっちゃってるね……♡
 
 
きょとん顔がカワイすぎ!!!

ん〜こんなカワイイコ、ボカしたくなかったっ。 
  
 
 
 
 
 
とゆーことでオチもヒネリもないですが、
ワタシのデジイチ修行を兼ねたおでかけ報告でしたっ。
  
 
 
 
 



<おまけ>
 
 
 
 
3月25日(日)にヨロイカブト出しました〜。
 
 
 
 


”Olympus E-330 WHITE BALANCE/太陽光”

め……めっちゃ黄色い!!!(驚)
 
 
 
で、白熱灯にホワイトバランスをセットし直してみた。
 
 
 
 


”Olympus E-330 WHITE BALANCE/白熱灯”

 
 
 
 
 
んーーー。
 
夜、部屋の時(電球)でも、
ほわっと暖色の黄味が入った色のほうが好みだったんですが、
さすがに”太陽光固定”だとエグイですね…。
やっぱホワイトバランスもシチュエーションによるな……。

白くて冷たげな”白熱灯”モードのほうが、
ヨロイカブトのコワさと迫力がある気がして、ワタシは好きだな…。





 
   
<このキッズパークの記事>
  
 
つーか完全にワタシのカメラ練習の場所になってます(苦笑)
 
2006.10.16「HE'S A RAINBOW」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2006-10-16
2006.11.30「キミの速度を捕獲せよ」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2006-11-30
2007.02.20「みなさんのおかげです」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-02-20


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 16

アキオ

ここいいーーーーーー、、

ウチの近くにもあるかしら〜、、
こういうところ。。
にしても、シャッターチャンスに強いっしょ、一眼って。
そこがすんばらしい。。
by アキオ (2007-03-29 19:09) 

JOHN

Hクンがひとりでよじよじ登ってる~~~っ!
びっくらこきました。ふえー。
色違い風のシャツがふたりとも似合ってて可愛い♡
by JOHN (2007-03-29 19:58) 

momosuga

いや~ん、Hくんの「きょとん顔」かわいい~♪
by momosuga (2007-03-29 21:43) 

arukakat

Hクン、いい顔だー。
シリーズ化or過去の総まとめヨロシクで・・。
by arukakat (2007-03-29 23:07) 

斉藤ようこ_nina

Hクン、Rクンに似てきましたね…^^
もう登ってるんだ…早い、早すぎる(笑)
こんな施設、近所にもできないかなあ…とひたすらうらやましがってます。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-30 00:19) 

norinori27

中腰での撮影は辛そうです(^^;)
ファイト~~~!!
by norinori27 (2007-03-30 09:10) 

紬

ろーんぐごぶさた紬ですー!
お久しぶりです(*^_^*)

Rくんすぅっかりお兄ちゃんですねぇ
あたしもすくすく成長したい!
by (2007-03-30 09:13) 

 こんにちは。
いつ見ても nalさんの息子さん達は ナイスガイだわ!!
こうゆう遊び場があるといいですね(*^-^)
by (2007-03-30 10:20) 

りうが

キョンキョンのベスト盤、リリースされましたね~
「キュートなヒップにズキドキ!?」え~渚のハイカラ人魚・・・・
そういう世代・・・(笑)

あ~、カブト、出さなきゃ・・・
nalさんちは一家に一つですか?一人に一つですか?
by りうが (2007-03-30 11:17) 

gottu329

うちもカブト出さなきゃっ!
by gottu329 (2007-03-30 12:52) 

nal

>アキオさん
いいでしょ!もうすぐハイハイしまくりたくなる頃ですよね?
でもなかなかイイ場所ないんですよねぇ。
>JOHNさん
今やソファなんかにつかまってよじ上りますからね、Hクンは。
歩くのももうホントにすぐだと思いますっ。
>momosugaさん
この顔がヤツは似合うんですよ(ニヤリ)
>arukakatさん
記事にしてるのは4つめでしたけど、ココはもう7、8回行ってますねぇ。
by nal (2007-03-30 14:49) 

nal

>ひなぐまさん
なんかの予定でコチラに来る予定があるとすれば、来て損はないトコですよ!(かえるちゃんにとってですけど、微笑)
>norinoriさん
もうね、デジイチブラブラしてるし大変でしたよ!(泣)←でも撮るオトコ。
>紬さん
どもども〜!コドモの成長に追いつこうとおもったら大変ですよ!
>sakuranboさん
二人して将来モテモテだったら困っちゃうなぁ…(なんでワタシが困るんだ、笑)
by nal (2007-03-30 14:51) 

nal

>りうがさん
キョンキョンのコンサートに2回か3回行ったことありますが何か?(中学生の時)えーカブトは一家に1つですっ。今、鯉のぼりをどーするか検討中…(フツーは緑のを一匹足すんですよね?)
>hgchさん
今年は頑張って出しました!(去年は家族が里帰りしててひとり暮らしだったので出さなかったダメダメオヤジなワタシ…)
by nal (2007-03-30 14:53) 

はる

ああ~家もこいのぼり出さなきゃ。。。
お雛様も出さなかったし兜も何年も出してません。。。
こいのぼりだけは~毎年出してるんですけど。。。(反省します。。。)
by はる (2007-03-30 18:23) 

Hクンのきょとん顔、めっちゃかわいい!
それにキュートなRクンのHIPもGOOD!
(別にオシリフェチじゃありません^^;)
by (2007-03-31 09:41) 

nal

>はるさん
鯉のぼり、そろそろ出さなきゃーーー。あ!Hクンのぶんを早くゲットしなきゃ出せないぃ〜……。
>たろうさん
オシリフェチは恥じることじゃないですよ!(笑)
by nal (2007-04-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0