SSブログ

Run!Espana!Run! [旅に出よう]

RUN!RUN!RUN!
”走れ走れ走れ!”

3歳のRクンは、白壁とスパニッシュ瓦の街並みを駆け抜ける。
 
 
 


”迷える1歳児?”

 
 
1歳4ケ月のHクンは、テラコッタタイルの床の上で思慮深くなる。
  
 
 
  
  
何故そんなに駆けるんだい?
  
そして、何を思うんだい?
  
 
 
 
もの言わぬ石像は、うろこ雲の下でそんな二人を見つめている。
 
 
 

  
  
  
  
  
 

威厳

 
 
 
ここは何処だ?
 
 
 
何が私たちを待ち受けているのか?
 
 

この先に行けば、何に出会えるというのか!?

 
 
 
 
  
この先を抜けて行こう。  
   
 
 

  

光の虹

 
 
 
そうだ!光の虹を超えて駆け抜けるんだ!!!

 
 

夜を超えて行こうじゃないか!
 
 
 
 
 
 

歓喜の夜

 
 
 
 
 
 
そして、私たちを待っていたのは!!!
 
 
 
 
 

  

ワクワク
”嵐の前の静けさのように…”

 
 
 
 
 
 
 
エヘヘ……。

この後大興奮が待っているわけですね…。
鉄板の上にあんなモノやこんなモノが……(ジュルッ)
 


 
 



6月29日金曜日に天気予報をチェックしていたら、
この土日「のみ」晴れであることを知ったワタシ。

”あーもう!どっか行きてぇ!!!晴れの日に遊びまくりてぇ!”
 
とゆー思いを押さえきれずにソッコーでネットで宿を予約しました。
で、6/30〜7/1までお出かけしてきましたっ。

次回はそんな旅行記をお届けです♪





nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 12

ぱんだぞう

いひひ、わかっちゃった。1枚目の写真で。( ´艸`)ムププ
この梅雨時の貴重な晴れ間に遊んできちゃったわけですね。

いいなぁ、もううちなんてお姉ちゃんの部活で
家族揃ってお出かけなんてもう無理ですもん。(´・ェ・`)
by ぱんだぞう (2007-07-03 13:24) 

luka

うほほ、おいらも1枚目でわかっちゃった。
関東ではあまりおなじみではないですが、あの辺は大好き。 今年の夏休みもあそこに行こうって話しになりつつあります。
by luka (2007-07-03 13:54) 

barbie

私は行ったことないけど、gusokuは実家の両親に連れてってもらったような・・・三枚目の画像、噴水前での記念撮影が家にあったような(笑)
by barbie (2007-07-03 15:15) 

りうが

名古屋からだと、伊勢って近いのですかね?
大学時代に行ったっきり・・・・
変わってないのね~と感心してしまいました。
なによりも!
鉄板の上で松坂の牛さんとか、でっかいエビさんとか・・・うらやましいッ!
by りうが (2007-07-03 15:53) 

アキオ

すごいなぁ、、え?なにがって??

写真がやっぱりがらっと変わったなぁ、と。
試行錯誤の日々(意外に短い)は無駄ではないですね。
すんばらしい。


にしても、奇麗に取れてると、それだけで、いい思い出そのものを見せてもらってる気になります。
by アキオ (2007-07-03 16:50) 

copland_YB

Hくん意味深ですね。
子供が生まれる前に行ったことがありますが、夕方は街並みが綺麗
ですよね。
うちも今度の週末、あちら方面に行くので寄ろうかな。
by copland_YB (2007-07-03 17:53) 

斉藤ようこ_nina

いちど行ってみたいんですが、ちょっと遠くて…(笑)
旅行記、楽しみです♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-03 23:27) 

鉄板の上にあんなものやこんなもの・・・
ボクの妄想心をくすぐりますね~^^。
by (2007-07-05 07:13) 

はるまきママ

そちらのほうに住んでいた時に、「行ってみたいね~」とは行ってたのですが、それっきりでした。(T▽T)

というか、お出かけっていうから、てっきりN700系を乗りに行ったのかと思ってました。(笑)
by はるまきママ (2007-07-05 11:00) 

nal

>ぱんだぞうさん
天気予報見て即決でした。
見事に良い天気でしたっ。
>lukaさん
フツーの旅行でも魚はウマイしドライブ最高だし、ワタシは昔から好きです。いつも旅行は信州か志摩です。
>barbieさん
さすがにお子さんが大きいと、行っても退屈かも…。
ツーリングにはサイコーな場所ですけどね。
>りうがさん
3記事目でバレちゃいましたが、写真はありません。
撮ってるヒマあったら食べちゃってますからぁ!(笑)
by nal (2007-07-05 14:58) 

nal

>アキオさん
でもアトラクションは望遠欲しくなりますね…。そーゆー写真は撮りたくても撮れませんでした。
でも逆に、広角ズームなんで広角でイイ風景を探すようになりますね。
>copland_YBさん
楽しかったですよ。ただ天気が良くないとやっぱツライですよね。
晴れて良かったです!
>ひなぐまさん
そりゃあ遠いでしょう…(笑)
魚食べるなら伊豆とか焼津があるでしょうし…でもイイとこですよ!
>たろうさん
妄想マンになってますね(笑)
by nal (2007-07-05 15:00) 

nal

>はるまきママさん
何やら7/下旬にN700系の工場見学があるらしく。
狙ってます。CMやるたびにRクンは釘付け!
by nal (2007-07-05 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0