SSブログ

連休って素晴らしい [旅に出よう]


”おお!なんだか知らんがめっちゃ楽しそう…”

 
もう歩くどころか駆けっこもしはじめた1歳4ケ月のHクン。
とは言えヨタヨタしてすぐコケちゃうのでコッチとしては気が気じゃありません。

それに…言うこと聞かんし…(苦笑)

すぐどっかへ行っちゃうんです。

”ニヤッ”て不敵な笑いを残して、
「あ!あああ!」とか叫びながらどっか行っちゃうんです。

なので放牧出来ません。
申し訳ないけど、半分くらいはベビーカーに座っててもらいました。

写真はパレードのもの。
ものすごいコーフンしてました。
こんなカンジで。
 
 
 
 
 
 


「うおおおおーー!!!」

 
 
 
 
 
ね。

破顔とはこのことです。

ちなみにこの写真はカキ氷を食べているところ。
カキ氷、何杯食べたかな?3杯?

いやぁ、ホントに梅雨の合間の暑い2日間でした。

なので午後になるとこの通り。
 

 
 

 
 

避暑の午後



完全日除け対策済みなベビーカーでグッスリおやすみ。

…コレで日除けになったかどうかはワカランが…。

そうそう。
この2日間で思ったことがあります。
 
それは……オンナな方の手袋!!!!
 
運転用の、ヒジまである白い手袋あるじゃないですか。
女性が腕が灼けないようにするヤツ。

アレをしてるママさんやオンナの方が非常に多かった。
ワタシの地域ではアレを街中とかで見かけることって少ないと思うんです。

ココって、関西からの来場が非常に多い。
話し声からそう感じたんですが、関西のママさんは日常でもあの手袋してるんですか?
 
 
非常に、ビックリしました。
 
 
 
 
 
それではパークはこのへんで、ホテルのことを少々。
 
 
 




宿泊したのはパーク併設のホテル
コレも彼女のママ友だちのオススメに従いました。

何がイイのかっていうと……お値打ち!!!

ネットで調べると、ものすごいヤツを発見できるんです。
温泉入湯無料、パーク2日パスポート付き、朝食付き!みたいな。

それでけっこうお値打ちな価格なんです。相当イイです。
オススメ!

なので行きたい方はネットでプランをちゃんと調べましょう!
下手すると1マンエン以上変わってきますから。

そんなホテル、客室内でのボーズ二人。
 
 
 
 
 





えーと…ワタシのベルトで二人で綱引きしてます(苦笑)
 
 
それから。
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 
だからHクン!クツは持って遊ぶモンじゃないの!!!


ったく…ホントに炎天下をパークで遊び回って親2人はクタクタですよ…。
疲れたらRクンはダッコだしHクンはベビーカーだからいいかもしれんが…。
 
 
 
 
マジでアンタラ元気すぎ!!!(泣)
 
 
 
 
親もたまには休憩したいっつーの……。
 
 
 
 
とゆーことで1コ目の記事で前振りしました夕食です。

ドカンとやってやりましたとも!!!
  
  
  
 

泡の魔法

 
 
やっぱ鉄板焼きにはビールですとも!

心往くまで飲んでやりましたとも!!

えー彼女は…ボトルで赤ワイン飲んでました(笑)

そして……肝心の料理の写真はありません。
堪能してたので(苦笑)
 
最初はガーリックスライスを炒めてカリカリにするトコから始まって…。
魚介類を新鮮バターで炒めちゃったりして…。
ムチムチなエビさんにも出会い…。 
そして真打ちは松阪牛のロースですヨ……。 
ミディアムレアで頼んだんですがね…
ホントに外の5ミリくらいが焼けてて、中は生じゃないけどキレイな赤で…。

さすが松阪牛!!!トロけた!!

歯が要らんかったよ!!!


ありがとうありがとう!!!
 
 
 
 
 
そして最後はデザートでシメ!!!
 
 
 
 
 
 

冷製と情熱の
”マンゴーアイスよ♡”

 
 
 
 
 
えーこのへんで我にかえって写真撮っておきました。
ヨッパらいつつ…ね(ニヤ)
 
 
 
 
 
 
週末プチ旅行。
ホントにパークとホテルに居ただけなんですが非常に充実してました。

楽しかった!!!
連休ってサイコー!
いつもは週休1日ですが連休だとスッキリしますね!
  
  
 
それでは最後の写真。
 
 
 
 
 
  
 
 

酔いの宵

 
 
 
 
酔いどれの宵に、夜風に吹かれながら……。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!また行きます!!
みなさんも行きましょう!!!ツブれないように行きましょーー!!!(笑)
 
 
 
 



<週末プチ旅行記事>

2007.07.03「Run!Espana!Run!」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-07-03-matsusaka-gyuu

2007.07.04「情熱コドモパラダイス」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-07-04-runrunR




nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 13

はるまきママ

あれ、”Hクン&ホテル編”かと思いきや、
途中から”nalさんの酔っ払いレポ”になってません?(笑)
ミディアムレアの松坂牛・・・せめて写真で拝みたかった・・・(T▽T)

あちこち観光するのもいいけど、こうやって1ヶ所にじっくり留まってリゾートを満喫するのもいいですね~。
あー、どこか行きたいー・・・・・
by はるまきママ (2007-07-05 11:12) 

りうが

ああああエビもニクも写真ない・・・・ないじゃないですかあっ!
見ることすらめったにないから楽しみにしてたのに!
しかも、記事の後半の、みょーに満ち足りた文章。
・・・・なんだか悔しい(笑)
by りうが (2007-07-05 12:43) 

arukakat

やっぱりモルツですね。
このイラストがたまらんのですよ。
ベビーカーについてる日除け?がミ○キーっぽいですよね?
by arukakat (2007-07-05 17:05) 

nalさん家の子になりたい、、、。
そんでいっぱい遊んで、
鉄板焼きとビール!!!

あ・・・、コドモはビール飲まないか^^;
by (2007-07-05 17:48) 

GEN11

nalさん…、あんなに写真に燃えてたのに…。
それなのに…松坂牛の写真がないなんて。
マクロでめっちゃ寄っちゃって、あんなのやこんなのや…。
あぁぁ…写真でもいい、ミディアムレアをみたかったっす…orz
by GEN11 (2007-07-05 18:48) 

斉藤ようこ_nina

皆さんと同様…。
な、なんで食べ物の写真がないの〜っっっっっ??(笑)
デザートだけ、見せられてもねえ。ふうう(微笑)
でも、堪能したんでしょうね〜。いいなあ…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-07-05 21:55) 

norinori27

>Hクン!クツは持って遊ぶモンじゃないの!!!

そうそう、手に持ったら臭いチェックしなさ~~い!(笑)
by norinori27 (2007-07-05 23:23) 

Hクン、めちゃめちゃ大きくなってますね!
・・・ちょっとした浦島太郎状態です。
blog久しぶりなものですみませんw

あ、クルマはデカ口ですww
by (2007-07-05 23:29) 

ちろり

一応、関西圏在住なのですが…。
確かにあのロング手袋、あちこちで見かけます~。

私も「エッ? こんなトコにまで??」と思ったことが。

それにしても、
子どもって、どうして休んで欲しい時に
休んでくれないのでしょう。
「今なら一緒に休めるんだけどなぁ…」と言う時に
元気なんですよね…orz
by ちろり (2007-07-05 23:55) 

ぱんだぞう

うちの子も3歳くらいまで、
楽しいときって『疲れた』って言わなかった。
限界になると笑いながらでも寝ちゃう。
だからそれまで何もかもが全力。

パパがんばれ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2007-07-06 08:58) 

nal

>はるまきママさん
まだカメラ構えるのに恥じらいがありまして…店でカメラ出すの躊躇しちゃいます。食事中は特に…。
それ以前に、生2杯飲みましたしね(ニヤ)
>りうがさん
このときは、ホントにひさーーーーーしぶりにコドモ二人ともやたらイイコでゴハン食べてくれたんです。サイコーでした♡
>arukakatさん
誰かがツッコムとは思いましたが、やはりarukakatさんでした(笑)
>たろうさん
オレジューでお願いします(笑)
by nal (2007-07-06 09:36) 

nal

>GEN11さん
やはり性格は直らないモンで、結婚式とかゴハンの時とかは楽しむのを優先でカメラ出さなくなっちゃうんです(泣)
冷める前に食う!それが掟です!(笑)
>ひなぐまさん
ちなみにマンゴーアイスはRクンに取られたんですけどね(泣)
>norinoriさん
チビッコはですね…まだにおわないですヨ?
>ばあんばんさん
デカ口好き♡ついでに言えば207ccが206と同価格帯だったらワタシはどーなってたことやら(ニヤ)207cc、革MTだと340マン超えるんですよ…なら307cc展示車買うだろって言いたい!
by nal (2007-07-06 09:39) 

nal

>ちろりさん
やっぱ見かけるんですね。ワタシのトコでは居ません。もちろん車内にはたくさん居ますが。フシギですねぇ。
>ぱんだぞうさん
ホントにスイッチ押したみたいに倒れますよね。
親だって倒れたい!!
by nal (2007-07-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0