SSブログ

オトナ色リゾート'07 [旅に出よう]

あの頃こうして歩いた道に、私はもう一度歩を進めている…。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
敷き詰められた石畳と革の靴底が擦れ合って、
キュッキュッと心地よい音を立てている……。
  
 
もう陽は暮れかかり、
見上げると紫陽花のように蒼くそして紫色をした空が広がっていた…。
白熱灯の灯はゆるやかに街路を照らし、そして私の頬をも淡く染めている。
 
 
赤ワインを囲んでいた先ほどまでの喧噪が嘘のように、
私は風に吹かれながらこの路を歩いた。
  
 
  
そして居心地の良い場所へ行こう。
    
  
  
  
  
in the room

   
   
  
  
  
もう一度、飲み直そうか?
  
 
  
そう言いかける前に、もうグラスは並べられている。
白熱灯の色は、時として危うく夜を染める……。
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
で、翌日。
  
  
  
  
   
   
   
   
 
 
 
 
  
 
  
  

 
 
 
 
 
そうだ!リゾートへ行こう!!!
 
Hクン!!キミの目には何が映ってるんだーーーーい?
 
 
 
 
 
 
 
  
  



 
 
 
とゆーことで8/30~9/2までリゾートしてきましたっ。
なんだかクールかつアヤシイ写真が撮れたので、ついこんな記事に(汗)

次回より、ちょこちょこリゾート記事載せます、ペコリ。
 
 
えーちなみにこの記事は妄想倶楽部にトラックバックさせて頂きます♪


ゆっきぃさんの主催される妄想倶楽部。

えーゆっきぃさん、煮え切らない妄想でスミマセン(微笑)
 
 

■今回の突撃リゾート■
http://www.risonare.com/

えーと…去年も行ったんですけどね…(サイドバーの”旅に出よう”からどうぞ♪)





 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 14

ゆっきぃ

めちゃ素敵ー!!
ところでnalさんが頬を染めるワインの量はどのくらいでしょう?
ちなみに私は1本くらいかな。。。
カエルの水着欲しいです。私も着たい!!!
by ゆっきぃ (2007-09-04 11:34) 

copland_YB

くるま雑誌でおなじみのリゾートですね!もう涼しかったでしょうか?
うちもこの夏に行こうかと考えたのですが、夏に屋内プールは癪だなぁと
やめちゃいました。秋になったら行きたいです。

カエルの水着可愛いですね。Hくんのおしり、みんなの注目の的ですね
by copland_YB (2007-09-04 13:07) 

にっしぃ

いい雰囲気ですねぇ♪夕暮れが似合います。
by にっしぃ (2007-09-04 14:26) 

アキオ

色の感じがいー
by アキオ (2007-09-04 15:09) 

はるまきママ

おかえりなさい~!
Hくんの嬉しそうな表情が眼に浮かびますねぇ。
ナイスなお尻ですこと。^^
by はるまきママ (2007-09-04 15:51) 

ぷぅちん

オシャレブログに迷い込んでしまいました(o^∇^o)ノ
カエルの水着がかわいいいいい☆☆
by ぷぅちん (2007-09-04 15:56) 

luka

お、人気のリゾナーレですな。 星野リゾートが経営するようになってから、家族皆が楽しめるところになったとか。お部屋もおしゃれですね。
by luka (2007-09-04 23:32) 

空の色がいい感じですねぇ~!
カエルの水着とキャップ、キュート^^
Hくん、どんな表情してるのかな~?
by (2007-09-05 00:10) 

Hクンのキュートなお尻を飾るカエルが何ともnice!です。
レゾナーレまでお出かけされたら、周囲には走り所も多いのですが、今回は完全なご家族サービスだったのですか?
by (2007-09-05 02:27) 

norinori27

H君の目線の先にはセクスィ~な水着のお姉さんがいるに違いない!
by norinori27 (2007-09-05 08:57) 

はる

大人も子供も楽しめそうで、、、素敵っ。
子供は疲れさせて~大人の時間、しかし大人も酔っ払って早く寝る、、、
私もお泊りに行くと~家具移動は基本です(あっ、最新記事だな、)
壊されそうな物は~届かない所へ、ベットから落ちても大丈夫なように、、、
by はる (2007-09-05 18:51) 

nal

>ゆっきぃさん
ワタシは3杯(グラス)ですね。
ボトル半分超えると入浴出来ません(笑)
>copland_YBさん
ハイシーズンに旅行したの、ほとんど初めてなんですけどけっこうな負担ですよね…(ラストサマースペシャルなんてツアーで何とかなりました)
>にっしぃさん
コレ、曇ってたんですけど何故かこんな色に撮れました♪
>アキオさん
ありがとうございます♪
by nal (2007-09-07 10:19) 

nal

>はるまきママさん
彼は特に帽子が好きで、プールじゃなくてもかぶりたがります(笑)
>ぷぅちんさん
え?今までもオサレブログですが?(ニヤ)
>lukaさん
そーですよ!'00の頃とは訳が違います!
>のんのんさん
破顔です!狂ってます!
おまけにプールの水を飲みまくります!
by nal (2007-09-07 10:20) 

nal

>eddieさん
ワインディングは乗員が揺られないようにめっちゃスピードダウンです(泣)やっぱあーゆーシチュエーションではエリシオンはロールしますねー。
>norinoriさん
主にママさんパパさんです(笑)
>はるさん
てゆーかお子さん3人ってのが想像出来ません…まあワタシも3人兄弟なんで親はタイヘンだったんだろうなぁ、と思いますが。
ホント、はるさん家はスゴイ!!
by nal (2007-09-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0