SSブログ

弾丸nalfalfa、再び決意する。 [弾丸がアナタの街に]

あれから1年、弾丸nalfalfaは再びアナタの街を疾走する!!

単なるひとりごとですが…。
   
   


”昨年のスーパー突撃記事”
2006.09.24「弾丸nalfalfa、横浜へ行く」


   

■弾丸nalfalfa2007■
   
■DATE■Morning/17th/September■
■PLACE■KOH-SHUH-Area■











So-net blog名エッセイストである某さんと、
とある事がありまして山梨へ高原ツーリングに行ってきます。
もし「おお!どんなん?」と思われた方、
ヒマつぶし&冷やかし&高原でソフトでも食おうじゃないかという方、
プロフィールにある「メアド2」にでも頂ければ幸いです。
(ケイタイから見れますので、ね。)

まあ、走り回った後はダラダラしてるだけだと思いますから(苦笑)







久しぶりの単身突撃で、だいぶワクワクしてます…。







起きたよ!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

arukakat

なに~!
迎え撃ちたい・・・
迎撃したい・・
同じか。
by arukakat (2007-09-16 16:25) 

arukakat

ってよくみりゃ違うんですね・・・
by arukakat (2007-09-16 16:26) 

アキオ


ふるくないふるくないw

なーんて、横の掲示板に話しかけてどうするw
by アキオ (2007-09-16 18:49) 

斉藤ようこ_nina

い、いつ、どこへ…?
わあ、気になる〜w
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-16 19:31) 

nal

>arukakatさん
チャリで追ってくるの楽しみにしてたのに…。
>アキオさん
ちゃんとツッコまれた(笑)
>ひなぐまさん
…ニヤッ。
by nal (2007-09-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0