SSブログ

帰還弾丸nalfalfa [弾丸がアナタの街に]

TIME/16:55
弾丸nalfalfa完了!

今記事おこそうとしたらデジカメの転送コード会社だった(泣)
明日記事つくれるんかいな…(悩)


”ありがとうございました!”


&おめでとうございます!!



●今日入れ違いすれ違いで少々ご迷惑をおかけしたりバタバタしてたりと、
不手際スミマセンでした。ペコリ。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

かの

毎年の行事ごとになってしまってくださいw
by かの (2007-09-17 20:50) 

norinori27

銀ブラしに行ったんですか?(笑)
by norinori27 (2007-09-17 22:19) 

斉藤ようこ_nina

うふふー。
どうもお世話になりました。
毎年の恒例行事にしていただくと、わらわらとみんなが集まる…気がします(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-17 22:45) 

はる

いえ、本当にすれ違ってnalさんとアルファは確認済みですっ!
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
by はる (2007-09-17 23:12) 

お疲れさまでした。あれから1年なんですね。山での再会はとても楽しかったですよ。恒例行事にしてはという声が上がっておりますが…いかがいたしましょうかね~?
記事も楽しみにしています。って、完全に他人事ですね…(笑)。
by (2007-09-18 08:42) 

nal

>かのんさん
そ、それは家庭の事情によります(笑)
>norinoriさん
今でも銀ブラって言うんですか?
>ひなぐまさん
わらわらって……ムシさんか(笑)
>はるさん
マジですか!!!
あーーーーーーーー………(やっぱ後悔…)
by nal (2007-09-18 10:38) 

nal

>eddieさん
そうなんですよ。本格的に1年です。
マジで楽しくてしょーがなかったですよ!
また行きたいですね。
今度は箱根もイイですね!
by nal (2007-09-18 10:39) 

はるまきママ

わらわらと集まりそびれましたので、来年に期待してます。(微笑)
出来れば、もうちょっとコッチまで来てください。(ぉぃ)
by はるまきママ (2007-09-19 11:11) 

nal

>はるまきママさん
行くとしたら、埼玉の鉄道博物館ですかねー。
ただRクンが夢中になって無視になりそうですが…。
by nal (2007-09-21 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0