SSブログ

鏡張りなボディ [♡ABARTH]

back-01.jpg

 
ずっと太陽にお目にかかれない日が続いていたけれど。
ようやく晴れを迎えて連れ出した、いつもの場所。



先月末にコーティングを済ませてから、
もういつ行こういつ行こうと待ちわびていたんだ。
 
もちろん、ワタシ的撮影スポットであるいつもの山の中に!!
 
思えば納車当日の5月23日にも
すぐに写真撮っちゃおーと思っていつもの場所に行ったのだが、
その日は土曜日だったからなのか、
なぜかこんな山中に観光バスがずでんと止まっていて撮れなかった…。
山菜採りツアーとか自然歩道散策ツアーなんてのが、あったのだろうか…。
  
結局無念ながらABARTH500デビュー記事は、いつもの場所ではなかった。
 
2009.05.25「リトルセクシィダイナマイトなハニー♥」
http://nalfalfa.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25-go-go-ABARTH500
 
 
しかしようやく晴れ間が見えた!!
コーティングしてから一週間、
洗車雨オトコっぷりを炸裂させてずっと好天に恵まれなかったんだけど
ようやく晴れた!!!
 
では、さっそく映り込みジャンキーによる映り込み写真集をお届けしよう。
 
 
  
  
   
  
  
utsuri01.jpg

 
 
 
恐るべきネロの威力よ!!!
 
コレ映り込みにあんま適した光線状態じゃないんだけど、でもこんなんよ? 
  
 
 
 
では続いて光の向きを考えてガツンと行ったれ!
 
 
 
 
  
  
 

normal-bonbon.jpg

 
 
 
 
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお………。
 
 
 
 
 
ヤバい……ヤバすぎ………青空っぷりがこんなにもかああ………(←自分に酔っている)
 
 
ちなみにビギナーの方に断っておくが、
当blogでは「お」の数を感激の量としてカウントされるので、
みなさん「お」の連打の準備を忘れぬよう心得たまえ。
   
   
そして。
  
  
  
昨年12月にゲットしたE-30のアートフィルター機能。
  
”映り込み”にとってまさに飛び道具たるポップアート。
 
その威力も、出し惜しみなく、惜しげもなく披露してしんぜよう。
 
 
 
  
  
  
 
 
utsuri-pop02.jpg
■ART FILTER■POP ART■

 
 
 
 
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!






ヤ、ヤベェ………気絶してしまいそうだ……。

 
 
 
 
「どうにでもして♥」なくらいライク・ア・ミラーじゃないかあ、アバルトちゃんよ……。
この世にこんな映り込みが存在してもイイのか……。
 
 
 
 
さらに畳み掛けて見せよう。
 
 
 
 
  
  
 
pop-utsurifront.jpg
■ART FILTER■POP ART■

 
 
 
 
 
あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおねおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


あ。
 
 
 
なんか「お」以外の文字が混ざってるな………。
ヒマ人は解答をコメント欄にどーぞ!…って正解はワタシも知らん!
    
  
「ポップアート」と「映り込み」。
  
 
こりゃある意味反則的な組み合わせだ。
FINA非公認の水着を着て出してしまった世界記録のような組み合わせだ………。
 
 
 
 
恐ろしい…………。

 
 
 
ここまでくると、
今後どんな映り込みが撮れてしまうのかと自分で自分が恐ろしくなる…。
  
  
春夏秋冬。浜辺、水辺、夜景、そしてシティライツ。
 
 
 
 
今後の自称映り込み写真家、nalに注目だ!!!
 
  
  
  
  
  
shomen.jpg

  
 
 
 
  
  
  
そして。 
 
 
 
 
 

back.jpg

 
 
 
 
 
ミョーなポーズでカメラ構えてるバカ者の映り込み探しをされないようにしよう……。
 
 
マジ、構図と角度に窮するっすよ。
 
アバルトちゃん、アンタは全身「鏡」すぎます……。 
 
 
 


■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II
■ART FILTER■POP ART(一部)
■DATE■2009.06.06


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

Nishi

きたきたぁ~!!

っとニヤッとした後・・・・・・・・



なんですかこのアートフィルターつかった写真・・・・・・・・



反則だぁ~!!って言いたくなるくらい綺麗に映り込んでますね!!


う~ん。

私は夜の映り込みで頑張ります!!


ってあんまりいいネタが見当たらないんですが。
by Nishi (2009-06-10 20:55) 

ぷち

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
(ゼェゼェハァハァ)

おおお おおおおおおおおー!(←すごい映りこみですねーと言っている)


by ぷち (2009-06-11 08:58) 

ghie

『あ』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお『め』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお『ね』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお『わ』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

って事で。
正解は...『あ』『め』『ね』『わ』(* ̄∀ ̄)"b"

僕って・・・ヒマなのか???w

by ghie (2009-06-11 09:18) 

nal

>Nishiさん
これ反則ですよね!ポップアートはドーピングですよ!!
でも、一度コレを見ちゃうとやめられないんですよ……。

困った!
>ぷちさん
そのうち感激を「にゃんにゃん」で表す記事、書きましょうか?(ニヤ)
>ghieさん
……ブハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

サ、サイコーです……イイですghieさん…余計なお世話ですがこーゆーコメント頂ける方は、モテモテな方に違いない!とワタシは勝手に思ってます(笑)

でも……ハズレでーーーーす(ニヤ)
あと1ケ所だけ「あほ」が隠れてます。
あ、ワザと外しました?

by nal (2009-06-11 10:43) 

ghie

あ。。。

『あ』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお『め』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお『ね』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお”あほ”おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお『わ』おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

どーしても”あほ”から、目を背けてしまう自分がいるんですう。。。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2009-06-11 12:17) 

アキオ

途中で あほ がはいってんですけど(^w^)


お×50位進呈いたします(o^∀^o)
by アキオ (2009-06-11 14:13) 

ブッソ

nalさん、お邪魔致します。
先日はご訪問有り難う御座いました。

私は未だMiTo待ち状態ですが、どうやら月内登録に昇格したようです。
ディーラーさん曰く、裏でいろいろありまして・・・との事。
(ディーラー・FAJで何があったのかは不明です。)

しっかし、nalさん、写真お上手ですねぇ。惚れぼれする映り込み!
自分ももうちょっと真面目に写真撮ろう。。。
(コーティングもしないとなぁ。。。)
by ブッソ (2009-06-11 21:26) 

nal

>ghieさん
ブハハハハ!!!!再びありがとうございます!!!
切り返しがサイコーでございます。
>アキオさん
き、気付かれたっ……。
>ブッソさん
ありがとうございます!クルマイジリをしないかわりに写真はたくさん撮ります(笑)映り込みジャンキーなのです…。

by nal (2009-06-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0