SSブログ

指先のわすれもの [分類できん]

たった今、気付きました。 
ワタシの指先にある、忘れ物のことを……。
 
 
  
 
 
………えーーーーーと………。 
 
 


ツメ、ね。
  
 
 

tume.jpg






3、4日前にツメを切ったんだけど。
   
 
 
  
右手の小指だけ、ツメ切るの忘れてました………。
 
 
 
実は、これで3回連続なのであります……。
 
3回連続でどれか1本だけ、どーゆーワケかツメ切るの忘れてます………。
   
   
    
   
やっぱ、脳が衰えてる?
  
 
 
 
 
老化ですか、そーですか………(脱力…)
 
  
 
  
  
ちなみに写真は今撮ったんだけど、
右手の小指を左手にデジイチ持って撮るのめっちゃキビシかった……。
 
「ふんぬー!」なカンジで左手でヘンなポーズしてシャッター切ってました……。
 
 
 
え?
 
 
 
 
どーでもいい?
 
 
 
 
そーですか、そーですよね………。
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 3

poi

あはははは

by poi (2009-06-28 00:48) 

Nishi

右手の爪の写真は本当に苦労しますよね・・・・・・。


って、そんなことで本当に苦労している変な奴はギタリストだけだと思ってました。
by Nishi (2009-06-28 03:38) 

nal

>poiさん
あはははですわ…。
>Nishiさん
手元にコンデジあればこれほど苦労はああ!!!
……こんな写真でも背景ボカしたいな〜とか思ってケイタイで写さないワタシって…。

by nal (2009-06-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0