SSブログ

秋空といわし雲に想ふ [♡Photos]

P9093644.jpg


今年もまた、秋がやってきた。

昨朝起き出したとき、突然の涼しさに驚いた。
つい前日まで35度はあろうかという猛暑日だったのに、
翌朝には、秋。
 
 
 
 
P9093633.jpg

 
 
 
秋は夕暮れ
夕日のさして山の端
いと近うなりたるに
烏の寝どころへ行くとて
三つ四つ、二つ三つなど
飛び急ぐさへあはれなり 
 
 
 
淡いグラデーションがかかりはじめた午後5時。
空には、いわし雲。

思わず風流にもなりたくなるではないか。 
 
 
 

P9093636.jpg

  
  
  
今回は、そんな秋の夕暮れを皆さんにお届け。
 
 
 
 
P9093635.jpg

 
 
 
 

P9093646.jpg

 
 
 
たまには空を見上げながら、
あれやこれやと思いに耽るのもいいやね。  
 


P9093649.jpg

 
 
 
そろそろ、上着を出そうかな。




■PHOTOS■
■DSLR■ Olympus E-30
■LENS■ Leica D Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6
■DATE■ 2009.09.09 (about)17:30
 
<おことわり>
今回もまた数枚の写真にて電柱消しレタッチという荒技を乱発しております。
ド素人のやることなので、あら探しはしないで下さい。ペコリ。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 3

DARKSIDE TK

nalさま

こんにちは。

東京では見れない景色…昔は沢山四季を愉しんでいたのに…と思い出し…。色々と考えさせられる今日この頃。
by DARKSIDE TK (2009-09-10 11:37) 

Z3

とても綺麗な景色ですね。
カタログのような写真です。なんか癒されました。
by Z3 (2009-09-10 17:36) 

nal

>DARKSIDE TKさん
ありがとうございます!
てかここ、すぐ脇には住宅がズラーーーーーッと並んでます(微笑)
写らないように四苦八苦……。
>Z3さん
ありがとうございます!
クルマ写真マニア、自称「映り込み写真家」とはワタシのことです!
……言ってるの自分だけですけど……。

by nal (2009-09-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0