SSブログ

オリジナルを考えよう [N&alfamiglia]

n01.jpg


その名もこうもりドーパント。5歳Rクンも3歳Hクンも、仮面ライダーダブルが大好きだ。
オトコのコってのはヒーローものが大好き。
毎日毎日仮面ライダーダブルゴッコに励んでいる。
 
そして最近は絵を描くのも大好きだ。
絵を描くのも好きだし、
折り紙でダブルの顔を折ったりハサミで切って武器を作ったりもする。
 
そんな中最近のワタシ的いちばんのヒットが、コレ。
 
 
”こうもりドーパント”
 
仮面ライダーの敵、ドーパント。
ライアードーパントだのスイーツドーパントだのマネードーパントだの。
いろんな特技が名前になっている敵、ドーパント。
 
Rクンは先日何かひらめいたのか急に画用紙を持つと
マジメな顔して白紙に向かい、そしてせっせと描きはじめた。
 
”こうもりドーパント”は、Rクンが考えたRクンオリジナルのドーパントなのだ。
 
 

moji.jpg
■ちなみにこんなふうに書いてあります…■

 
 
 
 
他にも色んな作品が我が家には山のようにある。
 
記録のためにも、ココにチョコチョコと載せていこうかな。  
  
 
 
  
 
n02.jpg
「こうもりドーパント、スッゲーつよそうでしょ?」

 
 
 



■PHOTOS■
■CAMERA■Panasonic Lumix DMC-GF1
■LENS■Lumix G 20mm F1.7
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

JOHN

20年後、Rクンの考えたライダーが
世のお子様たちのヒーローになってるかも!
by JOHN (2010-02-26 00:37) 

nal

>JOHNさん
いえいえ…Rクンが考えたのは敵役ですから(笑)
でもこういう想像力は楽しいですね〜。
by nal (2010-02-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0