SSブログ

電動ライダー [旅に出よう]

01.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■


空が蒼に変わりつつある時、マシンたちは静寂に包まれゆく………。

 
02.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

 
やあ、相棒。

これから何処へ行こうか。
そうだな、”何処へ”なんて野暮なことは言わないでおこうか。
 
俺たちは走るために、走るんだ。
目的地なんか要らない。
 
さあオマエとともに、走るために走ろう。
 
 
 
いざ、行かん!!!
 
 
 
 
  
 
 
灼熱のアスファルトと戯れに!!!!!!
   
  
 
 
 
  
  
  
  
 
03.jpg
■LumixGF1 + Lumix14-45■

 
 
 
 
 
 
 
…………。
 
 
 
 
えーと。
 
 
 
 
 
…………クスッてしていただけました?
 
 
 
 
ちょっとくらい、プッてしてもらえました?
 
 
 
 
だめ?だめですか?(汗)
 
 
 
 
 
えーこの間の週末は、我が久しぶりなお休みの日。
GW以来の休みだったのであります!!!!
 
なのでファクトリーにあるバイクに乗りに行ったのであります!!!
 

じゃなくて。 
 
どーみたってオトナが乗ってたらヘンだよね、コレ……。
さらにエンジンじゃなくてコレは電動バイクだし。
 
つーか今写真ながめてて驚いたんだけど。
この写真に写ってるの、オトナだけってどーゆーこと〜(微笑)
 
 
 
 
えー本来のライダーは、もちろんコイツらです。 
  
  
 
04.jpg
■LumixGF1 + Lumix14-45■

 
 
 
 
 
ひっさしぶりのお休みに、ガツンと泊まりで遊んできました。
つーかバイク&フォーミュラの聖地 のホテル、なかなか良いです!
はじめて泊まったのですが今春レストランもリニューアルしたらしく。

予想よりかずいぶん良かったです。
 
ボーズとか居るご家庭は、オススメ!!
 
 
 
 
最近ちょっと脳みそがヘタれてきてたんで、良い休暇になりました。 
 
またしばし、バリバリ働きます。
 
 

05.jpg
■LumixGF1 + Lumix14-45■

 
 
こーゆーの見たら、
”バリもんのNSXとか今乗ったらカッコイイだろうな〜”なんて、
思わずミーハーな妄想しちゃいました……。
 
 



■PHOTOS■
■CAMERA■Panasonic Lumix DMC-GF1
■LENS■
LumixG 20mm F1.7 ASPH.
LumixG Vario 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

か・顔が...キツネ?(爆)
じゃーなくて、オオカミだよね?...( ̄▽ ̄;

上2枚の写真と、下の写真のギャップが...最高です!
更に。
それこそ、バイクと身体のスケールが。。。
『小股の入れた小悪魔』ちゃん風です(* ̄∀ ̄)"b"

それにしても、楽しそうだなぁ。
なんか・・・良いな ♪
by ghie (2010-06-23 11:55) 

アキオ

ああ行きたいなぁ、、せいち。

しかし、NSXの相場は高いっ。
はっきりいって、ぽるしぇが安く感じます。。

すごいぞNSX、
さすがだ、、希少車だけのことはある。

ポルシェより、いや、フェラーリ様より販売台数少ないクルマ。
やるなぁ、、w
by アキオ (2010-06-23 18:03) 

copland_YB

こんな楽しそうな乗り物があるんですか!
新しくなったというモビリティパークですか?
行ってみないな~。というか、自分が乗ってみたい。

先日、初期型のNSXが走っていましたが、やはり綺麗ですね。
by copland_YB (2010-06-24 09:07) 

nal

>ghieさん
い、いや〜バリバリ伝説の”巨摩郡”風にならんかな〜と思ったらキツネになっちゃいましたよ(爆)けっこう楽しいですよ〜マセ様一団みなさんで乗ってたら、ワタシ写真撮りますよ(笑)
>アキオさん
ちゃっかりNSXの相場を見るばかりか「リフレッシュプラン」のコースまでチェックしちゃいましたよ(笑)
確かに………高い!!!さらに安い方はたぶん事故車ですよね……。
>copland_YBさん
このエリアは昔からありますよん。「大人エリア」はボーズ居たらなかなか行けません……つーかcopland_YBさんとこも、行ったら狂喜乱舞間違いなしですよ!!(ただし平日じゃないとおそろしく並びます、ハイ。)

by nal (2010-06-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0