SSブログ

灼熱の空を盗み取れ [♡Photos]

01.jpg
■E-30 + ZD14-54II■

 
照りつける陽射しに思考停止状態だったのだが、見逃さずに済んだ。
 
 
突然に脳内でパズルが完成したように、”映り込み”を認識したワタシは、
仕事中にもかかわらず必死で映り込みを捉えることに専念していたのであった……。
 
 

 
02.jpg
■E-30 + ZD14-54II■

 
 
 
よく考えたらこの場所、最強のシチュエーションなのである。
  
1、映し込む側(ABARTH)ちゃんは、日影。
2、写り込ませる対象(この場合青空と建物)は、出来るだけ明るいほうが良い。
3、絞ったほうが映り込みはクッキリする!
 
絞るのを忘れるくらい脳内は陽射しにやられていたわけだが、
だがそれでもどうだ!!!
 
 
 
 
素晴らしい!!!!
 
  
 
  
 
06.jpg
■E-30 + ZD14-54II■

 
 
 
 
という記事です……ここから記事に深みが出たり広がったりは、しない。  
 
 
 

03.jpg
■E-30 + ZD50Macro■

 
 
 

04.jpg
■E-30 + ZD50Macro■

 
 
 
なーんて呑気に記事書いているのだが、
実はこの日、恐るべき事件が発生していたのだった……つづく(かな?)



■PHOTOS■
■DSLR■ Olympus E-30
■LENS■
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro
Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

ghie

ドロボーーーッ!!

ん?

ち・違うの?

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-07-05 17:26) 

nal

>g、ghieさん………。
はや!!!はやすぎてビビりました!!(笑)

いや聞いてくださいよ…実は昨日ですね……ってたぶん記事にしますけど(なのでここには書かない!爆)…クルマ好きが読んだら身の毛がよだちますよ……。

by nal (2010-07-05 17:31) 

アキオ

すっごーーい、ボディてろてろのクロだぁ。
きれいですねぇ、、すごいですねーー、、
この時期にこのボディを維持するって、、すごいなぁ、、


他の写真も、、いい感じですね。
はぁぁ、やばいなぁ、いろんな事する時間が、
だんだん水槽に取られていってるのを実感。
じーーっとみて、うぅぅん、と考えて、、
水の成分調整したり、機材を考えたり、、
やっぱり時間って限られてるなぁ。。
と、なんか感じちゃう記事でした。
by アキオ (2010-07-05 21:10) 

nal

>アキオさん
コレ、ボディはどろどろのへろへろなんですよ〜。良い条件で撮ると汚れも目立たないってトコでしょうか。

by nal (2010-07-06 15:48) 

アキオ

そ、そうなんですか、、

写真では、、、
絶品のボディに見えますね。。
by アキオ (2010-07-06 18:16) 

nal

>アキオさん
写真ではワタシもそう見えます。
はやく洗車したいですが暑いしすぐ雨降るしで躊躇してまーす。

by nal (2010-07-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0