SSブログ

海とプールと海鮮と、おおさわぎ [旅に出よう]

01.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■


きっとこんな楽しいことは、今だけなんだろうなぁ……。

 
旅をしてきた。
 
一泊二日。それも県内。
でもめちゃくちゃ楽しかった。
 
なぜって。
 
大勢だったから。
総勢11名の、旅。

我がボーズの友だち家族3組、オトナ6名コドモ5名での一泊二日の旅。
 
 
県内の海水浴場。
お世辞にもキレイとは言えない、というよりも我が人生で一番キレイじゃないビーチ…。
ワカメはじめ海藻まみれで茶色くて。
 
でもみんなで潜って遊びまくって。
お約束でビーチではボーズを砂に埋めてスイカ割りをして。
宿泊は民宿。
 
ボーズ4人オトーサン3人で程よい広さの浴場でおおさわぎ。
海鮮に舌鼓を打ち、ボーズどもは早々にごちそうさまで5人で狂ったように遊びまわって。
オトナはまったりおサケを飲みながらだらだらつらつらと夜は更けてゆく。
 
 
バリへ行くのもグアムへ行くのも楽しいけれど、でもきっと思い出に残るのはこんな旅。
 
 
センチになるわけじゃないけれど、
たぶん今だからこそ、今しか出来ない楽しい旅行だと思う。
 
 
  
 
 
 
   
03.jpg
■LumixGF1 + LumixG14-45■

 
 
 
オーシャンビューなお部屋(笑)でじっと海を見つめていた4人。




02.jpg
■LumixGF1 + LumixG14-45■

 
 
 
虹が出ておりました。 
 
 



■PHOTOS■
■CAMERA■Panasonic Lumix DMC-GF1
■LENS■
Panasonic Lumix G 20mm F1.7 ASPH.
Panasonic Lumix G Vario 14-45mm ASPH. Mega O.I.S.
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

JOHN

海から虹がはえてるー!
コドモがいるからこその楽しみっていっぱいありますよね。
ワタシもキャンプに行きたーい!!(まだおハゲなので行けないっす)
by JOHN (2010-08-11 13:51) 

アキオ

海老と背中と。

いい感じの空気が伝わってきますね。
セレブ旅行のよさ、わいわい下宿の良さ、、
どちらがどちら、、いいのはこっちに決まってる、
というものではないですよね。
by アキオ (2010-08-11 17:28) 

alessandro

結局ニンゲンが一番おもろいって思うのはニンゲンなんですよねー。
とクルマ馬鹿が呟いてみる(笑)

でも発展途上人にはいっちばん大事な刺激でありますよ、ホント。

by alessandro (2010-08-11 23:56) 

Nishi

お刺身が・・・・・・・すっごく美味しそうなんですけど!!
by Nishi (2010-08-12 08:08) 

nal

>JOHNさん
雨降ってなかったんですが、沖で降ってたんでしょうかね?
キャンプもいいですねぇ…今年は行けなかったなぁ。
>アキオさん
舟盛りはサービスでした♪
こういう旅は…行けてもボーズが10才くらいまででしょう…自分の子供の頃を思うと……。
>alessandroさん
車道迷宮を彷徨ってるaleさんこんにちは(笑)
こん時も砂浜でじゃりじゃりでしたよ〜新古23Tでファイナルアンサー、どうでしょうか?(ニヤ)やっぱ独じゃなくボルボとかディスコくらいのほうが精神衛生上よろしいのでは、と…。
>Nishiさん
すっごく美味しかったんですけど!!!
つーかNishiさんも美味しい刺身(しかもカラフルな?)食べたでしょ?

by nal (2010-08-13 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0