So-net無料ブログ作成

秋の入口 [♡ABARTH]

03.jpg

 
 
午後5時、つかのまの避暑。



人間だって火照るけれどクルマだって火照っている。
夕方、ほんの少しだけ山を走り回ってきた。
 
午後5時とはいえ軽く30度超えの猛暑だけれど、
こうして山の上のほうに来てみると下界よりはほんの少しだけ暑さはゆるむ。

車内の温度計は、31度を指していた。 
  
  

01.jpg

 
 
 
夕暮れの陽射しの色が、すこしだけ秋に近づいてきた気がする。
トンボもたくさん舞っていた。
 
ま、撮れなかったけれどね。  
  
  
 
04.jpg

 
 
 
エアコン全開のままでいると、
プルプルとカラダを震わせて頑張っているABARTHちゃん。
  
  
  
02.jpg

 
 
 
まだもうちょっと、暑さは続くのかな。




■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Leica D Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
 
 
<追記>
ところでついに、というかようやく素のFIAT500にも
マニュアルシフトモデルが登場したようですねぇ。
 
carview「フィアット 500に初のMTモデルが登場」
http://www.carview.co.jp/news/0/133003/
 
コレ、楽しいでしょ!絶対楽しいでしょう!
インポーターが今後もマニュアルシフト入れてくれるためにも、
候補に挙がっちゃう方は買って下さい!絶対買って下さい!
こんで売れんかったらFIAT二度とMT入れないかもしれんし……。
 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

アキオ

nalさんに珍しい、緑基調の写真達ですね。

きれい。
by アキオ (2010-08-27 22:00) 

nal

>アキオさん
ぼちぼち夕方近くてオレンジな光で撮ったんですけど、RAW現像のときに色温度このへんで見切りました!
ってなんかマニアなコメントで失礼します…。

by nal (2010-08-30 09:26) 

Lightside TK

nalさま

ご無沙汰です。

> インポーターが今後もマニュアルシフト入れてくれるためにも、
> 候補に挙がっちゃう方は買って下さい!絶対買って下さい!
> こんで売れんかったらFIAT二度とMT入れないかもしれんし……。

恐らくコレ現実な話ですよ^^;

1.2 Sportが遅くなった1つの要因でもありますし…(今後の日本におけるFIATブランドにMTは必要ないって事です。一応違うだろって言っておきましたが、少し納得です。※サソリちゃんあるしね)コレについて思い出せば2年位前…(長くなるので後略。笑)
by Lightside TK (2010-08-30 17:01) 

nal

>Liteside TKさん
そ、そーーーーーですよねーーーーー最後の砦はMINIとプジョーになってしまうのでしょうか……ムムム。
現行プントとかも一発目はMTでしたねぇ…でもなんかちぐはぐっつーか。
スポーツじゃなくて素プントで激安、とか。パンダもそうだ…4x4じゃなくて素パンダMT138万円!とかそのほうが良かったと思うなぁ…まあワタシは買いませんけど(爆)今だと308ccにMTあったら買うかもなんですけど…無いんだよなぁ残念……。

by nal (2010-08-31 11:51) 

nal

↑あ。勝手にお名前略してましたスミマセン!LightsideTKさん!

by nal (2010-08-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。