SSブログ

陽射しが刺さる [♡Photos]

01.jpg
■LumixGF1 + LumixG7-14/4■

 
思わずやっちまったな、と苦笑い。

 
こりゃ絶対に青空は写らない。
黒いABARTHと日影に露出引っ張られて空なんか真っ白になっちゃいそうで。
なのでダイヤルをくりくりしていたら、思わず-1.3EVなんて設定に…。
空が青く写ったのはいいとして、今度はABARTH500が真っ黒けやん。

というわけで。
  
RAW現像したはイイけれど、チョーシに乗ってHDRみたいになっちゃった(恥)
    
夏のキョーレツな陽射しには、
ボディカラー明るいほうがキレーに撮れるのかも、しんない。
 
 
 
ウーム……そうか……濃色よりか明るい色か……(←何悩んでんだ、汗)
   
   
  
07.jpg■LumixGF1 + LumixG7-14/4■

  
  
 
 
02.jpg■LumixGF1 + LumixG7-14/4■

 
 
 
 
でもなんだか昨夕から、ちょいとだけ秋を感じられるようになった。
昨日の夕方に洗車したんだけど、思ったよりかは”熱暑”でもなく。
 
洗車を終えたABARTHちゃんの温度計は、26℃を表示していた。  
 

そうそう上の写真は全部7mmの超広角。
最近仕事で広角使う用事があんま無いのでせっかくだから、7mmで。
   
  
  
 
03.jpg■LumixGF1 + LumixG7-14/4■

  
  
  
 
そうするとこんな写真撮りたくなるよねぇ。  
  
 
 
 
ついでに露出アソビもしたりして。
 
 
   
   
  
06.jpg
■LumixGF1 + LumixG14-45■

 

 

05.jpg
■LumixGF1 + LumixG14-45■

 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続く。 
  
  
  
  
 
04.jpg■LumixGF1 + LumixG7-14/4■

 
 
 
 
でももうちょっとしたら、洗車の季節が来そうな予感♪
どんな季節やねん!





■PHOTOS■
■CAMERA■Panasonic Lumix DMC-GF1
■LENS■
LumixG Vario 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
LumixG Vario 7-14mm F4 ASPH.

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

ghie

>ウーム……そうか……濃色よりか明るい色か……(←何悩んでんだ、汗)

ははは。。。
ひひひ。。。
ふふふ。。。
へへへ。。。
ヾ(  ̄▽)ゞホホホホホ

揺れる心...ですか?w

明る〜い色の、屋根明きABARTHちゃんが待ってる・・・かも?(爆)


by ghie (2010-09-03 17:18) 

nal

>ghieさん
お早いコメントありがとうございますっ。!
つーか。
 
ハッ!!!
 
ABARTH500Cならツートンで黒も白も両方楽しめますね!!!
……って何でやねん何でやねんですよ(笑)
FIATの野郎、500CにはMT載せてくんないんですよ、イケズ〜ですよ…(泣!)

by nal (2010-09-03 17:22) 

かのん

最近、モデルルームの写真を見ていたので、広角写真を見ると
「騙されてはいけない!」と反射的に強く強く思うのです(笑)
by かのん (2010-09-05 01:35) 

nal

>かのんさん
大きなお買い物ですか(笑)
えげつないフォトの広告もけっこうありますからねぇ……。
え?ワタシ、ですか?そんなことしませんよ、ええ、けっしてそんなことは(汗)

by nal (2010-09-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0