SSブログ

GRASS in AUTUMN [♡Photos]

02.jpg
■OlympusE-30 + LeicaD14-150■


秋深し。
 
って、ホントか?
 
なんだか今日は涼しいので、こんな写真で。
ところでこの風景、実は仕事中に見かけた売り物である。
 
 
 
つーか、草刈っとけや……まあ写真映えするしイイんだけどさ(微笑)
   
    
 

コレで欲しくなる人は居らんと思うな〜〜……。
 
 
 
 
 
01.jpg
■OlympusE-30 + LeicaD14-150■

 
 
 


05-2017.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

 
 
 
ちょっと前に撮ってた写真。
 
せっかく何で秋を感じられる色にちょいイジってみた。
 
しかし。
 
どうもPanasonicのRAWは白飛びが唐突っつーか粘らん気がする。
青空夕空含めて、唐突に真っ白になったり妙な色が浮いたりもする……。 
  
 
もっとアンダーで撮れ。ってことかな、練習練習……。 

 
 
 
 
06-2017.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

  
  
  
  


■PHOTOS■
Olympus E-30 + LeicaD Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
Panasonic Lumix DMC-GF1 + LumixG 20mm F1.7 ASPH.

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

アキオ

深くないですよね。
ほんっと、あついです。

いつになったら、、とかいってるうちに、
一気に「さっむぅ」ってなりそうな今年。
by アキオ (2010-09-09 21:58) 

Nishi

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・・ってのは今年は当てはまらなさそうですね~。
by Nishi (2010-09-09 22:30) 

nal

>アキオさん
あれから数日、最近(ちょっとだけ)朝晩が涼しくなってきました。
でも、昼間は耐えられませんね!
>Nishiさん
去年冷夏でしたのにねぇ…なんか来春の花粉もすごいらしいですし、”ヤ”です!


by nal (2010-09-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0