SSブログ

雲ひとつもないやろ〜 [♡Photos]

01.jpg


な、なんか気がついたら1ヶ月経っちゃってんなぁ……。
 


特にワケあったわけじゃないんですが、記事書かないっぱなしで気付けば1ヶ月経過。

公私ともに、アタフタしております!
 
 
ので久しぶりの記事は写真並べで失礼。
 
 
 
 
10月は、やっぱ運動会やね。
今年もカメラオトーサン、奔走してきました。
 
 
 
上のボーズも練習の成果を見事に発揮。 
 
 

06.jpg


 
 
03.jpg
 
 
 
下のボーズも上手に踊っておりました。

 
 

08.jpg



 
 
04.jpg

 
 
 
カメラオトーサンも、
去年よりかはいくぶん余裕を持ってパシャパシャできました〜。
 
 
  
  
02-E30.jpg

 



07.jpg

 
 
 

今年はオレもちゃんと撮ってもらえた!!(感涙!)
 
 




■PHOTOS■
■1枚目■Panasonic Lumix DMC-GF1 + LumixG Vario 7-14mm F4.0 ASPH.
■その他■Olympus E-30 + LeicaD Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

アキオ

おおきくなったなぁぁ。。
うちもネタはあるけど、更新してないので、
そろそろやばいなぁ、
みんなわすれてるだろうな、アキオの事w


にしても、いい天気,元気な子供。
奇麗な写真で、ハナマルです。
by アキオ (2010-10-19 11:15) 

DARKSIDE TK

nalさま

こんにちは。

お元気(?!)そうで何よりです(^_^;)
ワタクシもアタフタしており、かなり死に体状態です。(nalさまと違い、当方のBlogは毎日1件アップしていま…すが、半自動で更新となるので基本何もせず^^;※12月分までは大丈夫…笑)

時節柄ご自愛くださいm(_ _)m
by DARKSIDE TK (2010-10-19 11:59) 

のんのん

写真の上手なオトーサン、羨ましいです。
うちは夫が全然使えなくて、写真もビデオも
私の係なのです・・・><
バイト代お支払するので、来年の運動会、
撮りに来てくれませんか?(半分マジ)
ちなみに、女子校です(ニヤリ)。
by のんのん (2010-10-19 14:29) 

ghie

いや・・・マジで心配してました。

nalさま、どーしちゃったのかしらん?
まさか。。。等々、色々と考えてしまいました。
ご無事で何よりw
ホッとしております。

あ。。。
コメントになってないゾ( ̄▽ ̄;
えーっと。
ま。良いか〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

by ghie (2010-10-19 14:43) 

nal

>アキオさん
ご、ご無沙汰してました(汗)
やっぱ天気が重要ですよね〜実は雨天順延でこの晴天。
後日オデコの皮が盛大にムケました(泣)
>DARKSIDE TKさん
ごぶさたしております!
激務というわけではないんですが、つい(汗)
寒くなりましたので、お互い気をつけましょうね(はあと)
>のんのんさん
い、行きます!交通費も支給でOKですか?(爆)
ウチの幼稚園の運動会、小学校を借りてやるのでグラウンド広くてタイヘンです。望遠レンズ届きませーーーん。
>ghieさん
ご、ご心配おかけしました……(汗)
つーか「まさか」ってまさか何なんですか(笑)
クラウンに買い換えたとかそういう話だとでも?(ニヤ)
えーそんなカンジで今後もボチボチお願いします、ペコリ。

by nal (2010-10-19 16:03) 

alessandro

えー、クラウンに買い替えたんだー
ってちがいますね(笑)

私も運動会にかこつけてレンズを買おうとしたけど全部父兄同伴演技だったので撮る人がいませんでした(汗)
でも一眼の威力は見せつけられたようで来年度の予算では事業仕分けされずに通りそうです。
それより二枚ドアのでかいのに事業仕分けの波が。。。(汗)
by alessandro (2010-10-20 07:51) 

nal

>alessandroさん
運動会、2年前に比べてもデジイチ比率激増してますよ〜2倍は固い!
ん?事業仕分け……。
AlfaGT-3.2V6 + 開演 とか。
4ポルテ + AUDI-A5 とかいかがでしょう!
どっちも4人乗れまっせ〜(ニヤ)


by nal (2010-10-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0