SSブログ

光が失せゆくとき [♡ABARTH]

05.jpg


急に冷えてきた、な。
 
雨上がりの翌日は撮影日和。
 
昨日は絶対ABARTHの写真を取ってやろうなんてもくろんでいたのだが、
所用のためなかなか時間が確保出来ず。
 
16時頃に「おお!今ならカッコイイ夕景間に合いそう〜!!」なんて
ウキウキしていたのだが、
結局来客があり飛び出したのは17時近くになってからのことだった。
  
  
  
  
  
02.jpg

 
 
 
 
でもこれはこれで、結局良かったのかなと思ったり。  
 
 
 
 
 
地平線からすでに隠れてしまった陽の残照と、静寂に包まれた山頂。 
 
  
 
 
04.jpg

 
 
  

刻は何時だろうとも、その時間なりの表情を見せてくれる。
日没直後は日没直後で、身も心も引き締まりそうなステキな時間だった。  
 
 


03.jpg

 
 
 


07.jpg

 
 
 
 
まあ、前に書いたことあるけどもう1回書くけど。
 
この場所、撮影しているワタシの背後は。
 
 
 
 
 
 
 
四方八方、全部墓地である…………。
 
 
 
 
 
 
 
コエーーよっ!!!!!




■PHOTOS■
■DSLR■ Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

ghie

>コエーーよっ!!!!!

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

なのに、ムリして撮影しているnalさま想像しちゃいましたw

ん?
ソコ、突っ込むトコじゃない?
あら。しっつれ〜 ♪

っつか。
良いぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっっっっ!!!です。。。
ハァハァハァ。。。
僕、この手の写真が大好きっす。
実は、逆光系って個人的にとーっても好きなんですよぉ。。。

かっコエーーよっ!!!!!(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-10-27 13:02) 

GEN11

ぜひ墓地を背景に…。
違うものが写り込んだりして?(爆)
by GEN11 (2010-10-27 19:08) 

luka

いいっすね。
空気が澄んでる感じ、分かります。
by luka (2010-10-28 00:15) 

DARKSIDE TK

nalさま

こんにちは。

墓地の周り…ワタクシも経験があります。結構静かでだ~れも来ないし、しかも景色が良かったりすると(走り終えた時に)マッタリ出来たりするのですよね~(笑)ワタクシは夜でも仕事終えて走った後に、その場所へ行ってましたけど(爆)

あれ?ちょっと違う?!^^;
by DARKSIDE TK (2010-10-29 13:44) 

nal

>ghieさん
こん時…新しく建ててる最中のお墓が1コありまして…養生されてたんですけどそれが風にあおられて「がさがさがさっ!」と響き渡り……怖かったです(汗)
>GEN11さん
探したければ探してくださいワタシは探しませーーーーん(泣!)
>lukaさん
やっぱ寒いと写真がパリッとしますね−。
>DARKSIDE TKさん
このへんワタシのいつもの走る場所なんですが…展望台が封鎖されちゃって停める場所減っちゃったんですよねぇ。なのでたまにココに来てます……日が暮れてからは初(怖…)

by nal (2010-10-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0