SSブログ

見上げっぱなし [♡ABARTH]

24.jpg

 
秋という名の、小宇宙よ………。
ワタシはそれを手のひらサイズの箱庭で表現する。
  
どうだ!!
  
って、実は苦し紛れなんすよ……。
なかなか苦労しまして、で上のような加工に至りました。
 
でも。
 
満足!!!
なかなか満足!!!自己満足!!!苦しうない!!
 
 
 
ということで前記事の続きですが、「ABARTH500と秋の競演」編です。
 
 
  
 
25.jpg

  
 
 
えー端っから横道邪道みたいなのばっか掲載してますが。
我がnalfalfaはじめまして7年め。
写真に興味津々でデジイチゲットしてはや3年半?
 
いまだクルマと紅葉のハーモニー奏でられるような場所を、
発見できておりません……悲しい!!
 
 
    
   
   
 
26.jpg

 
 
 
ボディにタトゥー状態でサクラを映り込ませる場所はあります。
が、モミジをキレイに映り込ませる場所がまだ無いのであります……。
 
なのでかれこれ6年、苦し紛れの連続で。
 
ちなみに今回の場所はこの場所と同じ。 
 
 
2006.12.02「オレの色を返せっ!! 」
http://nalfalfa.blog.so-net.ne.jp/2006-12-02 
  
 
つーかリンク先の「木」そのものであります。
いまだこの木くらいしか上手に映り込み撮れる場所、知らないのであります……。
 
まあでもいろいろ工夫して楽しい写真にしましょう。 
 
 
 
では、せっかくなので映り込み。
 



22.jpg

 
 
 
 
23.jpg

  
 
 
 
やはり、ネロいボディは映り込むねぇ♪
ルビィ色のAlfa159とは大違い。
 
しかし。
 
ボンネットが小さい、ね……ちょっと物足りないかなぁ。
ま、そんなこと言ってもしゃーないか……。
もっと盛大に紅葉並木な場所見つければ全身タトゥー状態になれることだし、
場所探し、頑張ろっと。
 
 
 
 
21.jpg
”運転席から見上げてみた”

  
  
 
そして。
  
  
  
  
 
20.jpg

 
 
 
オシリを見上げてみた(苦笑)
 
ん?
 
今回、見上げてばっかだな。
あーーーーアングルに苦労するぅっ。 
  
  


■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

DARKSIDE TK

nalさま

こんにちは。

ワタクシ、ココ数年四季を感じておりません(T_T)

四季を感じたいのも含めて購入したスパもご不動様…(汗)勿論デジイチなんか触れてもいない…iMacにiPadにAir Mac EXのセッティングだけはしましたが全く触れず…人間じゃなくなりそうな今日この頃デス(少々愚痴っぽくてスミマセン。熱が出てまして。シゴトしてますけど…苦笑)

話は脱線しましたが、nalさまの写真が唯一の四季を感じるソースなので、今後も愉しませて頂きます(マジです…笑)

by DARKSIDE TK (2010-12-01 10:42) 

Nishi

紅葉の映り込ってむずかしいですよね。


光の加減がなかなか・・・・・・・・・。


来年頑張って見ようと思います♪
by Nishi (2010-12-01 22:57) 

アキオ

500と紅葉、、
アキオだったら、相当引きで撮るかも。
風景にさりげなくとけ込みそうなクルマですし。。

あんまり見上げてたら、、通報されますよw
ローアングルからカメラ構えまくってると、、
by アキオ (2010-12-02 03:01) 

nal

>DARKSIDE TKさん
この日峠走ってたら枯れ葉舞いまくりで……焦りましたよ。
頭文字Dの枯れ葉滑りまくりバトルみたいな状況でした(笑)
えー今後もDARKSIDE TKさんのために四季を映り込ませられるよう精進いたします!(ホントか?)
by nal (2010-12-02 09:10) 

nal

>Nishiさん
ネロいボディなら相当イイカンジに…って思いきや、なかなか良い映り込みにならないんですよねぇ…あとやっぱボンネットの長さが……カマロとかならいいかも(爆)
>アキオさん
そうですね…そのためにもせめて3本くらいはツツジさんが欲しいところです。
あと……ブハハハ!!!クルマ相手でも通報されます、ね!?(爆笑!)
by nal (2010-12-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0