SSブログ

ハードボイルドだぜっ [ファッション]

なんかそういう気分だったので、昨日ボーズどもと3人で行ってきた。
映画を観に。
 
映画って、当然あれなワケだ……。
  
 
 
 

 
ooow.jpg
”仮面ライダーx仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE”
http://ooo-w.com/

  
  
  
  
  
仮面ライダーーーーーっっっ!!!! 
  
 
あ、笑ったな?
 
 
 
仮面ライダーをナメたらイカンぜよ!!!
ダブルなんて特に……ハードボイルドな設定でシブイんだよ!!
 
コドモにはワカランだろうが…何ともハードボイルドな人間関係展開しまくりっ。
実際のところ、親も熱心に見てもらえるように工夫してある。
 
そしてっ。
 
 
 
仮面ライダースカルが誰だか知ってんのか!?
 
 
 
モニカなアイツだぜ!!!
 
 
 
 
吉川のアニキ!!
 
 
 
 
吉川晃司だゼ!!!!
 
 
 
それに主題歌はぁっ吉川晃司と大黒摩季のツインボーカルっ!!!!
 
 
 
 
いやもう完全に3〜40代の親世代狙い撃ちでしょうっ。

吉川のアニキなんて…変身しなくても超アクションでシブすぎっ。
回し蹴りカッコ良すぎっ。
 
劇中歌のバラードなんて泣けるぜっ。
 
 
 

と。
 
ワタシが熱くなってどーする………。
ボーズ2人連れだって、3人でとりあえず仮面ライダーを満喫した昨日…。
いや〜マジでママ孝行だと思うな〜誰もホメてくれないので自画自賛…。


んで。
 
映画館って最近はショッピングモール併設なトコばっかなので、
ついでに自分の買い物もしてきた。
 
 

  
 
 
02.jpg

 
 
 
 
クツを買ってきましたっ。
仕事とプライベートと両方履けるようなヤツ、ね。

特にこの冬に履いているパンツが丈の長いものが多いので、
ハーフブーツっぽいのがずっと欲しかったのでウレシイ。
丈長いパンツにローファーだと、なんだかミョーなカンジなんでね。

まあ安物なのだが、こういうヤツ欲しかったので気に入っている。
 
 
 
で、さっそく今朝このくつ履いて出勤。
 
 
 
 
 
そ、し、た、らっ。
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
ABCペダルに引っかかりまくるーーーーーっっっっ!!!!(泣!)
 
 
 
 
今は代車のプジョー206なんだけど、
どうにもこうにもペダルの間隔狭すぎてペダルに引っかかりまくり。
足捌きを慎重にしないとヤバい。
 
つーか。
 
ABARTH500ちゃんのほうがたぶん、ペダル間隔狭いよーな……(汗)
 
 
 

01.jpg

 
 
 
しまった……。
 
ボーズ連れてたもんだから慌てて「これ下さい!」って買っちゃったけど、
クルマの運転のことまで考えてなかった……。
 
ちょっと不安だぁ。
 
やっぱソールがドライビングシューズっぽいやつじゃないとマズいのかな。
ABARTH500が戻ってくる日が、ちょっとコワイのである……。




まあでも、敢えて言えば不自由をやせ我慢することこそ、
 
 
 
ハードボイルドっ!!!!!
 
 
 
 
吉川のアニキを見習って、涼しい顔して操ってやるゼっ。
早く帰ってこいABARTH500ーーーーっっ!!!!

 
 
 


■PHOTOS■Lumix DMC-GF1 + LumixG 20mm F1.7 ASPH.

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

alessandro

ウチは女2人になったので(本日確定w)ハードボイルドを一緒に、はむりだろうなぁ。夢の国は満喫してくれそうですけどね。

私もそうはみえないだろうけどとんがった靴大好きなんですけど(笑)、ロードスターにのると先がキズキズになります。しょうがねえやって通勤してますけど時々イタリアの方々(私の妄想の中ではとんがった靴&MT好きな方々)はどうしてるんだろうとか思います。先のキズキズは自分が気にしなくても見えちゃうからな。。。まあでもしょうがない、の繰り返しです。先っぽだけでのればいいのかな。トゥ&トゥ、それも先がまがりそうだ(笑)

ちなみに吉川さんは公園で筋トレしてるってTVで言ってましたよ(笑)想像するとかなり恐いっすね
by alessandro (2010-12-24 21:22) 

nao

こんばんは~~

超久しぶりのコメントですが、
いつもブログ楽しく拝見しております

ブーツ・・・私も、つい先日購入したブツで
全く同じ経験したもので・・・(笑)

私の場合、2ペダルなので、大したことありませんが、
MTだとちょっと深刻な悩みですかね?

でも、私もかっこが大事!!(笑)ですので、
頑張って履き続けます!
by nao (2010-12-24 22:40) 

poi

仮面ライダーは絶対 狙ってるよ(笑)
ちょっと前までは母親のハートを狙い撃ちだったよねー。
今度は父親のハートを・・・さすが!
by poi (2010-12-24 22:50) 

アキオ

最近の子供向けのは、大人もうなる、と言う物が多いみたいですね。
(アキオはまだ、、いまいち受け付けない部分が、、)
しんちゃんとか、ドラえもんとかも、
見たくないのに見ちゃって、、感動したりしてる自分が、、
あまり好きではなかったりw

それはそうと、コレかっこいいっすね(くつ)
今時はこういうのなんだ。。
革靴、最近はいてないもんでw
いらないならくださいねw
(冗談ですけどw)

カッコも大事ですから、あまりに運転しにくい時は、
履き替える事も有りじゃないかと思います。
だいたい、はきつぶれかけてる方が、運転はしやすかったりしますよね。
かといって、靴脱いだだけじゃ運転しにくい。。
ヨーロッパ車のペダルって、どちらかと言うと、細身の靴の方が
運転しやすい事が多いですし、、ココは1つ、、
カッコのために、履き替える。。
これでしょw

ボクスターにミニスカートのアシの奇麗なオネイさんが乗り込むとき、
ヒールを脱いで、靴履き替えて、、アシをとんとん、とする姿に遭遇し、、
「うお、、、いい、、、なんかシランが強烈にいい」
と思ったのがなぜか思い出されてしまいました。。

by アキオ (2010-12-25 02:58) 

nal

>alessandroさん
プリキュアですねっ(はあと♪)
確かに…イタリアの人はどういうクツ履いてんでしょね…イメージからするとすぐ痛む柔らか革の尖ったブーツ履いてそうですが(笑)
とりあえずやせ我慢して履きますよぉ!
>poiさん
仮面ライダーは、一人は必ずちょいエロい系の女の人が登場してるんです…やっぱそういうことでしょうか(笑)
>アキオさん
ワタシも食わずきらいというか自分が幼い事もあまり戦隊ものとかに興味無かったので見る気なかったんですが、見始めるとけっこう頑張って作ってる感があって、「面白いじゃん」になりました。
オトナの鑑賞に(何とか)耐えうるストーリーになってますよん。
クツは…よく考えたらこれで泥だらけの場所歩くわけなんで…今更傷付くこと考えてもしゃーないと我に返りました(笑)
でも運転がどうにもしずらかったら、履き替えですね。
下のエピソードは……萌えますね(ニヤ)

by nal (2010-12-25 09:52) 

nal

>naoさん
す、スミマセン飛ばされてました(汗)
戯れ言見て頂いてありがとうございますっ。
クツ、勢いで買うとマズいですよね〜このクツだとペダル2つ同時に分でしまいます…アクセル吹かしながらブレーキ残す、がいとも簡単にできますっ(爆)

by nal (2010-12-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0