SSブログ

pray [想い]

pray for japan.jpg


もうすぐ日本のどこに住む人の頭上にも、サクラが咲く。
やがて木々は生い茂り、季節は流れゆくことだろう。
 
今、私に出来ることは淡々と日々を過ごすこと。
仕事をし家族とともに過ごし、必要なものを買い日々を過ごすことだ。

そして、私は祈る。
祈ることしかできない。
 
誰もがひとりではない。
今、あなたの目の前にあるものだけが現実ではなく、
世界中であなたのことを想っている人がたくさんいることが、
あなたの心に届きますように。 
 
 




 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

alessandro

米軍の作戦コードは”TOMODACHI"
そして今週行われる欧州サッカーはWITH YOU JAPANの文字と黙祷、全員喪章つけてのゲーム。
涙がでました。

私も祈るしかない
でもその祈りはきっと届くと信じて、
そしてそれは人々の力に変わると信じて
by alessandro (2011-03-17 07:41) 

ccq

全国のみなさんの支援,感謝します
by ccq (2011-03-17 09:13) 

nal

>alessandroさん
現地に実際赴く方のみならず、みんなが出来ることをしたいですね。
>ccqさん
お体ご無事そうで何よりです、気になっておりました。
チャリ大活躍ですね。


by nal (2011-03-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0