SSブログ

ギラギラ [★370Z]

01-714.jpg
■LumixGF1 + LumixG7-14■

 
春、遠からじ。

 
いや遠くないっていうか、遠いっていうか……。
 
寒いよね。
 
今年はなかなか気温上がんないな。
クロゼットも季節替え準備OKなんだけど、なかなか春物に入れ替えられない。
つーかどっち着ていいものか困る、クリーニングにも出せやしねえ……。
 
ってそれはどうでもいいか。
  
  
先週の土曜日、素晴らしい冬空。みたいな青空。
 
 
 
いや〜370Zのパールは、ギラギラやね!!!
光が射したときのギラギラっぷり尋常じゃない。
 
そんなギラギラが写真にも写らないかなと思って、
だいぶ露出を気にしながら撮ってみた。
 
 
どうだろう?ギラギラしてるかな?

 
 
 
03-714.jpg
■LumixGF1 + LumixG7-14■

  
 
 
 
 
さて、この場所はワタシのいつもの場所だ。
もうすぐサクラ咲き乱れる峠の途中にあるサクラ並木の場所。
 
 
 
  
 
04-2017.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

  
 
 
ぷくぷくと、ツボミがふくらんでいた。

でもこんだけ寒くちゃサクラも困るよな。
いつ咲いたらいいのか悩んでるものと思われ。 

 
 
 
05-714.jpg
■LumixGF1 + LumixG7-14■
 
 
 
 
入学式の頃はどうなんかな〜なんかまだ咲いてないような気もするなぁ。 
  
  
 
 
06-2017.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

 
 
 
 
 
 
今春の相棒は、パールな370Z。
映り込みが期待できないのは残念だけど、
ギラギラとサクラとの競演を頑張ってみようと思う。
 
楽しみである。  
  
  
 
 
02-2017.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

 
 
 



■PHOTOS■
■CAMERA■Panasonic Lumix DMC-GF1
■LENS■
Lumix G 20mm F1.7 ASPH.
Lumix G Vario 7-14 F4.0 ASPH.
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0