SSブログ

イルミネーションに魅せられて~2011~ [♡Photos]

01.jpg

えいやって出かけてしまえるのも、いいところ。


 
ワタシのような仕事の者は、
2,3ヶ月間まったく休みがなくなってしまうこともあるが、
逆に「行こう!」と思えば何とかなるのは良いところで。
 
なので最近時間が取れそうな時は、
何とかボーズどもの楽しいことをしてあげようと思っていたりして。
 
 
で、行ってきた。
 
 

02.jpg
 
 
4年ぶりに訪れた。

2007.11.28「イルミネーションに魅せられて」
http://nalfalfa.blog.so-net.ne.jp/2007-11-28
 
 
いやはや、やはり美しいではないか。
 
 

10.jpg
 
 

やはり美しいではないかっ!!!
 
 
…………。
ボーズどもというよりも、ワタシが行きたかったのはまったく否定しない……。
  
 
 
13.jpg
 
 
 
 
今回は、アレにも乗ってきた。
 
 


12.jpg
 
 
 
UFOに乗船である!!!!
 
もとい円盤?展望台?何つーの?
とにかく乗ってきた。
 
 

14.jpg
 
 
美しすぎだろ、おい……。 
 
 
もちろんアレも健在である。
 
 

11.jpg
 
 
 
なんたる映り込みの美しさよ……。 
  
 
さて、ココのいちばんの売りはこれである。
もちろん、通ってきた。
  
 
03.jpg
 
 

04.jpg
 
 
 
光のトンネルを抜けると、2011年の壮大なイルミネーション。
 
 

05.jpg
 
 
 
06.jpg
 
 

07.jpg
 
 
 
 
今年のテーマは、日本の四季。
春夏秋冬と色を変えていくイルミネーション。
おもわず、都合3年分(3回ぶんね)見入ってしまった。
 
 
そして宝石箱のようなトンネルへと続く。
 
 
 

09.jpg
 
 
 
08.jpg
 
 
 
今年、こんな壮大なイルミネーションを見て喜ぶのも
正直少し気がひけるところはあるが、
ワタシたちはいつもどおりの生活を続けようと思う。
  
 
たくさんの元気が湧いてきたよ。
 
 



■PHOTOS■Olympus E-30 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

luka

映り込み、素晴らしいっす。
by luka (2011-12-06 01:13) 

かのん

おお~、こんなんなってるんですね~。
この時期は帰省できないので、これだけは見られないので、
nalさんの記事のおかげで様子が知れて嬉しいです(^^)
今年の春にそちらの新幹線駅に着いたら、
全ての景色が明るくて涙が出そうになったのを思い出しました。



by かのん (2011-12-06 02:31) 

nal

>lukaさん
めちゃキレイでしたよ〜。
>かのんさん
こんなんなってます。
たまたま予報雨しかし降らなかった平日に行ったので空いてました。
フツーはめちゃ混みでタマランらしいです。
by nal (2011-12-06 10:52) 

しんたろ

イルミネーションを見て楽しめる地域の人たちは素直に楽しむべき。
それでいいんですよ。
by しんたろ (2011-12-06 13:05) 

nal

>しんたろさん
お久しぶりです!&アリガトーございます〜。

by nal (2011-12-07 09:32) 

アキオ

子供と一緒に見ました。。

「すげーーー」
っていってました。
アキオもそう思います。。

いやされましたありがとう。11
by アキオ (2011-12-25 22:35) 

nal

>アキオさん
ありがとうございます!!
コドモが「スゲッ」って言ってくれるなんてなおのこと感激ですっ。
by nal (2011-12-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0