SSブログ

しんねんのごあいさつ [想い]

01.jpg


遅ればせながら、ごあいさつ。
2012年も、はや6日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

えー年末のご挨拶もなく、
なんだかグダグダになっております、失礼。
 
とゆーのも、年末に実はけっこうな長文力作を書いてたんですよ、マジで。

んで8割方書き上がったところで……safari落ちました〜〜(号泣!)
 
 
マジでヘコみましたよ……。
仮保存無しでダダダッと書いてたもんだからその落ち込みっぷりハンパなく…。

っつーことで、年末の挨拶もなく大変失礼致しました。
 
 
 
えーおかげさまで忙しくしていることもあり、
ネタはたまれどなかなか記事に上げられない日々が続いております。

ありがたいことです。

かれこれ7月くらいから気合い入れて働いてるんですけども。
危機は乗り越えたんでペースゆるめても良いんですけども。

やっぱアレですね、頑張ると頑張った分だけ仕事が舞い込んでくるというか。
良いサイクルに突入してしまってなかなかひと息つけません。

ありがたいことです、ハイ。

かれこれ半年、こんだけ長期にわたってあんま休みもなく
働き続けているのはなかなかないことです、ええええ、ありがたいことです!!
 
 
 
頑張ります!!(笑&チョイ泣!)
 
 
 
っつーことでネタはたまる一方で忘れそうなので、
ここに今後書きたいと思っているネタを挙げておきます。
 
そのうち登場しますので、ご容赦を。
 
 
 
1,消去法かつ萌え萌えなクルマ選び
  
新しい家族グルマ選びもいよいよ佳境を迎えて参りました。
safariに落とされたのは、このネタの途中経過であります。
あれからまた状況が進んで今はまさにクライマックス。
はてさてどうなるやら?
 
2,悲しみのジュリエッタ

えーアルファジュリエッタ登場しましたが…。
ちょっと悲しみに暮れております……物申しつつ書きたいと思っております。
 
 
 
つーか!!!!!
 
1.4-MT、アルファレッドだけってどないやねん!!!(号泣!)

……もう………ワタシはどうしたら良いのでしょうかぁぁぁぁ……。


3,コンビが大事
 
えージュリエッタ熱も醒めやらぬじゃなくて冷めちゃってきた今日この頃。
実はクルマの役割っていうものと自分の立ち位置に関して、
再び重要な岐路に立っているような気分もあり。
そのあたりの2台持ちの役割なんて記事書きたいな、と。
 
 
4.外れちまっただよ

えープジョー207SWちゃんですが。
我が人生はじめての「外れ」に当たったようであります……てな記事を。
 
 
5,妄想一覧2012

これは必ず書かねばならぬ!!!
 
 
6.サヨナラ+J

とあるコダワリ系ファストファッションの追悼記事です。
 
 
7.LOVE SKI LOVE

冒頭の写真の通りですね、ハイ。



えーまだあった気がしますが、思い出せないのでこのへんで。
今は書く気マンマンですがまた時間取れなくて書かないかもです。

本年もよろしくお願い申し上げます、ペコリ。
 
 
2012元旦 nal





■PHOTOS■Panasonic Lumix DMC-GF1 + Lumix G Vario 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 5

luka

今年もよろしくお願いします。
悲しみのジュリエッタ、楽しみにしておきます。

by luka (2012-01-07 00:59) 

HIRO

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

書き掛け記事が飛ぶというのは…自分は、所謂エディターで、下書き(書き溜め?)してから、カット&ペーストしてるので、そう言う悲哀は感じなくて済んでます。

色々記事楽しみにしています。
by HIRO (2012-01-07 10:23) 

Lightside TK

nalさま

Felice anno nuovo ! デス

>2,悲しみのジュリエッタ

是非"激辛naltaBASCO(久々?!)"でお願いします(爆)
by Lightside TK (2012-01-10 09:26) 

アキオ

おくれましたが、
今年もよろしくお願いします、、

去年よりは更新いたしますのでなにとぞ。。

しかし、+J、と207は気になりますぞ、、ぞぞぞ。。
by アキオ (2012-01-10 22:42) 

nal

>lukaさん
おめでとうございます。
lukaさんこそジュリエッタ1750いかがでしょうか?(ニヤ)
>HIROさん
おめでとうございます。
safari、それほど落ちないんですけどこういう時に限って……ですね。
泣けます。新しい記事は、何度も保存しつつ書きました(笑)
>Lightside TKさん
オメデトーございます!!
TKさんにはコメント欄で何度もグチっちゃってますが(微笑)
タバスコさんは、気合いが要るんですよね〜でも書きたいですねっ。
>アキオさん
おめでとうございます。
今年mどうぞよろしくっ。

by nal (2012-01-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0