SSブログ

すれ違いのグルグル [★PEUGEOT]

あの日、確かに僕はキミとすれ違ったんだ。
そんなに遠い昔のことじゃない、去年のことだ。
 
はじめてキミを見つけた時は、本当に胸が高鳴ったよ。
目が離せなくなった。
それからボクは、ずっと待っていたんだ。
キミと出会った日が現実だったって。
たしかにキミと出会ったんだって、それを確認したくてさ。
 
 


  
忘れもしない、去年の前半。
記憶は定かではないのだが、確実に言えることは6月26日より前だ。
青空がキレイな、午後すぐのことだった。
 
昨日、ボクはキミと出会ったことが真実だったと、ようやく確認出来た。
この目に、しっかりと映っていた。
  
  
  
 
 
01.jpg
  
  
  
   
 
どーーーーーーですかーーーーーーーー!!!!!
  
 
グルグル地図に、プジョー207SWちゃん参上!!!!
 
えー去年のたぶん、初春の頃。
ワタシは例の天井にでっかい何かを取り付けたグルグル地図カーとすれ違った。
まさに会社から出かけようとしたところ、
妙な威圧感を携えたアイツとすれ違ったのだった。

上の写真の後、ワタシはグルグル地図カーとのすれ違いに成功!!!

昨日、仕事でとある場所をチェックしていた時に、
状況が更新されて画像が新しくなってたもんだから、
”こ、これはひょっとして!?”と思って思わず見てしまった、我が社のグルグル地図。
 
そこには小さいけども207SWちゃんの姿があった。
続いてワタシはwebの画面を見ながら、
ワクワクしながらプジョー207SWちゃんがすれ違う場面を想像した。
   
   
   
ん・だ・け・ど。
 
  
  
  
 
02.jpg
  
  
  
  
  
い、いねーじゃん!!!!!!!
   
207SWちゃんが消えてなくなっとる!!!!!!
 


か、悲しい・・・・。
 
 
 
このとき、マジですれ違ったんだよ!!!!
 
ウソじゃない!!!!!
 
 
 
ホントなんだ!!!
 
 
 
オオカミ少年(注:中年)じゃねえんだ信じてくれっ!!!!
 
 
 
 
きっと、グルグル団のヤツラがアレだ。
 
 
 
 
カットしやがったんだ!!!!!
  
  
  
個人情報なんとかかんとかの都合でカットしやがったんだーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
ちぇっ。
せっかくすれ違ってる瞬間をアップで見れちゃうんだと思ってたのにな〜………。

なんだーツマんねーの。
 
 
 
 
ちょっと拍子抜け気分を抱えながらも、
ワタシは何となくグルグル団のページを行ったり来たりしていた。
 
 
ら!!! 
  
  
 
03.jpg
 
 
 
 
 
み、見えますかーーーーーーー!!!!!!!

もんのすご道路の向こうのほうに、赤いアイツは写ってますかーーーーー!!!!!
 
せっかくなんで、アップにしてみよう。
  
 
 
  
  
 
04.jpg
 
 
 
 
 
プジョー207SWちゃん、参上ーーーーーーーー!!!!!!!!

207SWちゃん、走ってます!!!
だいぶ遠いけどしっかり207SWちゃん写ってます!!!!
 
ワタシが走ってます!!!
 
 


ねっ!!!!
 
 
ホラ〜だから言ったでしょうよグルグル団とすれ違ったって!!!

ホントだったんだもん!!!
  
  
  
ねぇ。
  
 
 
えーいい年したオッサンが、
Macの画面見ながらニヤついていたことは想像しないで欲しい。
でもこんな小さいことでワタシはめいっぱいニヤけてしまったのだった。



そして。
  
  
  
1枚目の正面から写ってる207SWちゃん。
  
 
コイツ、ズームアップ!!!してみよう。
    
  
  
  
  
  
05.jpg
 
 
 
 
 
 
えーーーーー、グルグル団によってボカされてますが、ワタシ。
 
 
 
 
 
 
乗ってます!!!!!!!!
 
 
 
まさに出発しようとしてる瞬間!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ウレシイッ★  
 
 
 
 
 
 




ちなみに、画像がいつ更新されたのか知りませんが、
こないだまではAlfa159が停まっておりました。

そして、昨日チェックした中でもう1枚。
  
  
  
 
06.jpg
 
 
 
なぜかこの場面は日時が違う時でした〜。
VWシャランが写っとるっ!!!

えー「撮影日時」みたいなのがグルグル団の地図には載っているんだが、
ワタシがシャランで会社に来てるなんてめちゃくちゃ低い確率だゾ・・・。
  
つーか、いつグルグル団が通ったのかわかっちゃうし。
(たぶん)シャランを点検に出した日かタイヤ交換した日!!!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

mr.hardcore

おぉ、おめでとうございます。
\(^o^)/
写ってるもんですねぇ。
by mr.hardcore (2013-02-21 12:29) 

michi

意外とマメに更新してるんですね
でも、ウチはまだ前のクルマだし
実家なんて5年位前の写真でした〜w

by michi (2013-02-21 15:31) 

nal

>mr.hardcoreさん
今回は確実にすれ違いましたので写ってるだろうと……見事確認できました!
>michiさん
仕事的に、よくグルグルするんです。とっくの昔に住宅街になってる場所とかがいまだ山林だったりしますね。一昨日見たらけっこう新しくなってました。
ちなみに我が家は……エリシオン&207SWのコンビが停まってました〜207SWが停まってたってことは、日曜にグルグル団が通ったと思われ。
by nal (2013-02-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0