SSブログ

Walking with Dinosaurs [♡Photos]

02.jpg
"TOROSAURUS"




あらゆるものに好奇心を向ける少年ばかりでなく、
いい年した大人だって、口をあんぐりあけて絶句すること間違いなしである。
 
"WALKING WITH DINOSARUS"
  
この目に出来て良かった。
 
大人であることから来る現実を、
すべて忘れ去らせてくれる極上の2時間である。
 
 
04.jpg
"BRACHIOSAURUS"



06.jpg
"UTAHRAPTOR"



07.jpg
"ANKYLOSAURUS"



03.jpg
"ANKYLOSAURUS"

 
 
05.jpg
"TYRANNOSAURUS FAMILY"

 
 
01.jpg
"T-REX VS TOROSAURUS"

 
 


■PHOTOS■
Olympus OM-D E-M5 + Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

KCS

おぉ~!!
大迫力ですね!!
生で見たいーーー

そういえば、、
一眼もって初めて気づきましたが、
写真って難しいですね。

nalさんの写真、暗闇なのにメインの恐竜だけ明るかったり、
目の前の観客は全く照らされていなかったりすごいです!



by KCS (2013-07-22 14:29) 

nal

>KCSさん
大迫力で大人も圧倒されまくりでした!

えー写真は…明暗はその場のライティングそのままなんですが、どこに露出合わせるかはなかなかカメラ任せに出来ないんです。
たぶん最初の頃は”暗い場所”と”速いもの”で「なんでキレーに撮れないんだ???」ってなると思います。
そういうシチュエーションでは写真の理屈がわかってたほうが良いと思いますので…そのNIKONの機種のムック本買うか、今だったらデジタルカメラマガジンとかはよくハウツーっぽい企画が載ってますので、そういうのでちょっと勉強したほうが良いかもです。

ま、デジカメのデータは失敗は消せばいいんで、
撮りまくってキレーなヤツだけ残せばいいんです!!(笑)
by nal (2013-07-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0