SSブログ

17年目のリスタート [住まいインテリア雑貨]

001.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■



んーーーーーー、お絵描きタイムだねぇ……。
 
 
って!!!
 
 
何処に描いとんじゃーー!!!!!
 
 
  
 
003.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
 
ええ…尋常な場所ではないよね、間違いなく。
 
 
こないだの週末、盛大なお絵描きショーを催した。
 
 
 
こんなカンジで。  
  
   
  
 
002.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
 
 
た、楽しそうじゃのお………。
 
 
いや、ホントはオトナも参加してたりして、オホン。
さらにソートー楽しかったりしてっ。
 
 
 
そして、作品は出来上がりました。  
  
  
 
004.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■

  
  
  
親だから許されると思うんで書くけど。
 
リアルで上手いのが9歳長男、デフォルメされた個性的なほう(笑)が7歳次男であります。
 



先週末に我が家で行った、
一生で一回あるかどうかな盛大なお絵描きイベント。
   
  
 
そして、一昨日………。
 
  
 
006.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■

 
 
 
 
まるで生活感の無い、ショールームのようなキッチン………。
 

なんてカッコ付けてますけど。
   
  
  
 
007.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■

 
 
 
我が家17年ぶん積み重なったものたちを片付け、そして何もなくなったキッチン。

17年間、ありがとう!!!
そしてお世話になりました!!!
  
  
  
005.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■

   
  
 
計画3ヶ月、いよいよ我が家はリフォームへとこぎ出しました!!!
 
次回、リフォームに至ったいきさつなんかを書きたいと思います。
  
  
 





<そして昨日>
  
  

008.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■

 
 
 
もう跡形も無いゼェッ!!!

ワクワクと、一抹の寂しさが同居している今日なのであります………。




■PHOTOS■
■CAMERA■Olympus OM-D E-M5
■LENS■
Lumix G Vario 7-14mm F4.0 ASPH.
Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

KCS

やばい。
やばすぎます。

次回が楽しみでなりません!!!

by KCS (2013-10-24 13:16) 

nal

>KCSさん
いよいよ始まっちゃいました〜楽しみですっ。

by nal (2013-10-24 17:32) 

アキオ

こうやってみると、ほんと奇麗に使ってますよね。。
もったいないほど。。
by アキオ (2013-10-25 19:24) 

copland_YB

楽しそうですね~
線に迷いがないので凄い。そのまま壁紙にできそうですね。
リフォーム記事楽しみにしてます!
by copland_YB (2013-10-26 11:08) 

nal

>アキオさん
ええ……無類のキレイ好きがおりますので…(微笑)
なんでか知らんけどこんなに大事(おおごと)になっちゃいました〜。
>copland_YBさん
そうなんですよ。
長男がいきなり真ん中のどデカイT-REXから書き始めたんですけど、迷いなくダダダッと描いてコレですから、けっこう感動しましたよ。
by nal (2013-10-26 15:15) 

Mr.hardcore

お子さんたち絵が上手ですね。
恐竜が好きなのが伝わってくる絵ですね。IKEAのファブリックとかにありそうな感じさえしますね。笑。
by Mr.hardcore (2013-10-27 20:29) 

nal

>Mr.hardcoreさん
恐竜と、戦国時代が大好きなんですねぇ。
まんが日本の歴史は10周くらい読んでますし、
調子に乗って「信長のシェフ」やら「信長協奏曲」やら漫画を借りてくると、ずーーーーっと読みふけってます。
恐竜漫画って、無いのかな?(ってどんな話になるんだ笑)

by nal (2013-10-28 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0