SSブログ

書きたいリスト [想い]

<1>カメラ買いました
<2>クツ買いました
<3>あんなとこ旅しました
<4>バカンス行きました
<5>マジメな仕事のお話
 
……えーごぶさたしております。
って最近は頻繁にこんなことがある気がします、が。

前記事の時計ネタも続くカンジで放りっぱなしでスミマセン。

そうとう忙しいです!!!(泣!いや喜!か!?)
 
 
てなわけで、ホントは記事にしときたい一覧並べときました。
そのうちちゃんと書きます、スミマセン。

バカンス帰国から、休んでおりませぬ。
”ちょいポカ”が増えてきましたので、そろそろ休まねば………。
 
 
いや!!!!

(とりあえず)お盆までは全開でぶっ飛ばします!!!
 
 
 
気合いだ、気合い!!!



いくゾーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
てなワケで、
忘れられそうでコワイので、意味なし記事置いておきます。ペコリ。



01.jpg




■PHOTO■ Olympus STYLUS TG-3



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

アキオ

良い写真ですねー。。

シンプルで、奇麗で、愛しくて。
by アキオ (2014-08-17 20:06) 

アキオ

て、カメラですか。。

アキオも欲しいんですよね。。。
でも、モデルごとの違いがいまいち。
フルサイズいらない気もするし(レンズもったいないしw)
by アキオ (2014-08-17 20:07) 

nal

>アキオさん
防水カメラの入れ替えをしただけです、上の写真がそうですよん。
ワタシももう、カメラにあんま関心が無くなってきました。
明るい標準ズームがそのうち…欲しいかなぁまあどっちでも良いか〜てなもんで(汗)
あ、ご無沙汰してますっ。


by nal (2014-08-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0