SSブログ

SO SORRY [♡AlfaRomeo]

01.jpg

………。

このオシリは、もちろんコイツのオシリなわけです。
 
 
 
03.jpg
 
 
…………。
 
 

02.jpg
 
 
 
ホントーーーーーーにっゴメンッ!!!!!!!!!! 

今朝一番、やってしまいました………(号泣!)

今までにないシチュエーションで入ったことないトコにバックして転回しようとした時、
そこにある2段積みのブロックに気付かず………。

最初は”コリャやっちまった…”とガク然としました。
今まで入ったことないだけに「何か(クルマ)があったのか」とか
「自転車でもあったのか」とかはたまたもっとコワイ状況かとかイロイロ………。

不幸中の幸いだったのは白い塗装部分には一切傷はついておらず、
黒い樹脂のディフューザー(風)の部分のみで済んだこと。
 

はあ………。
 
 
 
ワタシ、すぐにYクンに電話して謝りました。
 
 
 
「ホンット、ごめん!!」
「最後の最後(え?)にこんなことしちゃって………。」
「パーツ分は価格から引いといて良いから……ホントごめんっ。」
※上記セリフに関するコメントは受け付けません(嘘)
 
 
 
思い出してみるとワタシ、クルマを何かしらで傷付けてしまったのは10年ぶりであります。
  
 
04.jpg
2005.03.05「大嫌いから学んだこと」



2004年〜05年に仕事で乗っていたC200コンプレッサーちゃん。
コイツも駐車場でブロックに特攻してしまいました。
自爆です。
 
クルマもそうですが、ワタシもめちゃヘコんでます。
苦笑いながら許してくれたYクンに感謝。

最後に立つ鳥跡を濁しちゃったな〜と、めちゃブルーでございます。
おわびに、近日中に洗車してやろうと思います。


はあ……気を付けようっ!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

青小船

最後…?
by 青小船 (2014-11-07 15:41) 

nal

アイコン、カッコイイ!!!あ……。
>青小船さん
ピンポイントなツッコミはやっ!
by nal (2014-11-07 16:14) 

mr.hardcore

Σ(・□・;)
Σ(・□・;)
Σ(・□・;)
by mr.hardcore (2014-11-09 13:38) 

nal

>mr.hardcoreさん
プラ部品だけで助かりましたよ〜。
コレだとopのQV風ディフューザーキット装着で解決です。
by nal (2014-11-10 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0