SSブログ

'15新年のごあいさつ [N&alfamiglia]

01.jpg

今更ながら明けましておめでとうございます。

今年は…出ました!!!



 
 
大吉!!!!


例年のようにいつもの神社へ初詣。
昨年は吉の中でもいちばん下の吉で、
自分でも意外なんだけどずっと覚えていて、
2015年は大吉を頼む!と願っていました。

出ました!!!
 
昨年はおかげさまで仕事も順調、家族も順調で良い年だったのですが、
2015年に向けての仕事の仕込みがまったく進まず不安で不安で。
しかし大吉が出ましたので、アタマ切り替えて今年もガンガン行こうと思います。

えー占い迷信の類はまったく信じないし見もしないのですが、
自分がこんなに初詣のおみくじを気にしているとは面白い発見でありました(笑)
 
 
てなわけで、今年もよろしくお願い申し上げます、ペコリ。


02.jpg
”次男坊はかっちり結んできました”




04.jpg
”例年は超強風ですが、今年はおだやかな風♪”

 
 
03.jpg
”なぜか砂浜に今年の抱負を書き始めた長男坊…。”





■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5 + Lumix G 20mm F1.7 ASPH.
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

KCS

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを読ませて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

(今年はどんな車に乗り換えるのかなぁぁ~?)
by KCS (2015-01-05 16:34) 

nal

>KCSさん
オメデトーございます!!
今年もよろしくお願いします♪
…ってもう替えませんよ〜やめてくださいよ……(苦笑)

by nal (2015-01-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0