SSブログ

近況2と妄想 [♡AUDI S]

01.jpg

暖かくなってきたと思ったら、最後に再びサムイ日々ですね……。
 
 
02.jpg


サクラももうすぐだと思うんだけど、驚いてるだろうなやっぱ。
 
  
  
03.jpg


今年こそは念願のブルーなS3sedanなことだし、映り込み炸裂したいなぁ。


月イチのご報告みたいで何ですが。
仕事の情報発信を4つも新設してしまい大わらわで、あんまココまで手が回りません。
やっぱFaceBookとかよりココにああだこうだと戯れ言連ねるほうが好きなんですけどね。
FBとかだとやっぱ簡潔に、それも業務なんでなおのこと簡潔に!なっちゃいますもんね。

ということで、ダラダラ長いモノ書きたい衝動ではあります。

またそのうちに………ワタシは元気ですよ!!!



いよいよマツダロードスター、情報出まくってきました。
 
 
04.jpg


初代以来のビビビであります。
なんか正面から見たこの写真のアングル、初代が透けて見えたりします。
目つきが悪いんですぐ我に返りますけど(苦笑)


こう……許されるならS3sedanを2台に分割して、
ロードスターとコイツの2台になったらステキだな〜とか。


05.jpg


違う人生歩んでいたら、こういう2台持ちに憧れるな〜500Xは家族クルマね。


もしくはコイツがかたわれでも良いんだけど。


06.jpg


近所のディーラーにこの色のCX-3停まってるんだけど、マジめちゃカッコイイ!!!
こんなカッコ良くてイイのかってくらい刺さりまくります!!!
 
でもそれだとマツダで2台揃っちゃうか〜それも楽しそう……。
 
 
なんて、最近良いクルマたくさん出てますね。
アテンザもイヤーモデル変わってさらにクールになったし。
アウトバックのあのアメリカ風味もワタシは好き…セダンもたまに見るけど好き。
日本でボルボ買うならアウトバックだろと思ったり。


おお、ダラダラ書き出すとやっぱ長いな。



トドメに。
 
 
アルファロメオ、ジュリアが6月にホントに発表になるらしいですね。
オオカミ少年じゃなくってホントに出るんだって!!!

まだ信じられないワタシは長いことアルファに毒されてる証拠(苦笑)

ギブリベースで、4発6発、んでもってFRと4WDだって?

…いいな〜シャランの替わりにならんかな(再苦笑)


あ、ロードスターの兄弟車もアルファロメオじゃなくてFIAT124Spiderなんだよね?

最近、クルマ界隈はムフフすぎますね。
妄想楽しすぎます。
 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

copland_YB

桜咲き始めましたね。週末の暖かさで一気に満開まで行ってしまうかと心配しましたが、この寒波で一週間ほど長く楽しめそうですね。
映り込み楽しみにしてます!
by copland_YB (2015-03-24 18:20) 

HIRO

こんにちは。
いつの間にか?M田のロドスタOEMが、アルファからフィアットに(謎)
フィアットグループ内で、”高級路線”を担うのがアルファという事で、既にMTが消滅したし、小さいモデルは出て来なさそう(哀)
by HIRO (2015-03-24 18:29) 

nal

>copland_YBさん
この数日肌寒いを通り越して「サムイ!」ですねぇ。たぶんサクラは来週から再来週でしょうから、何とか映り込みを満喫したいと思っています!
>HIROさん
Alfaは、高級ブランドになるのですね…キャデラックくらいのイメージなんでしょうかね。AlfaSpiderならぬ124Spider、FIAT500顔で出てきたらズッこけますね(笑)でもなんだかんだでカッコイイんだろうなぁ…。
by nal (2015-03-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0