SSブログ

SAKURA TATTOO [♡AUDI S]

01.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14/4■


3月31日。

我がブログにお付き合い頂いている方ならおわかりだろう。
当然、あの写真である……!!!
 
 
 
02.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14/4■

 
 
 
映り込み最強なボディカラー、青メタなAudiS3sedanに映り込んだサクラ!!!



しかし、今年はどうにも天気が思わしくないね。

以下、昨日4月2日である。
  
  
 
04.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
03.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
05.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 


06.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■


ところでワタシの「いつもの場所」、峠はまだ三分咲きほど。
このまま持ちこたえてもらって、晴れの日の満開を願うばかり。




■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5
■LENS■
Lumix G Vario 7-14mm F4.0 ASPH.
Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 6

mr.hardcore

春ですねー。こちらは大雨ですー。
( •̀ .̫ •́ )✧
by mr.hardcore (2015-04-03 20:54) 

nal

>mr.hardcoreさん
いえいえ雨つづきですよ〜でも何とか、入学入園式とかには残ってそうですね。
by nal (2015-04-04 15:07) 

HIRO

こんにちは。
こっちは、雨に大風(アクアライン橋梁部が通行止め)に...
by HIRO (2015-04-05 11:31) 

nal

>HIROさん
そうですか!相当降ってますね…。
さっきいつもの峠に行ったら、満開の前にもう散ってました(泣!)

by nal (2015-04-06 15:04) 

alessandro

やっぱ綺麗な青ですね~
なかなか綺麗な青い車って少ないけど
サイズ感、塊感とマッチした青、素晴らしいです
あ、あんまり褒めるとつまらんな(笑)
マカン、ギブリと青を見てますがイマイチ刺さらず
いまのところ青ならCX3が刺さってるんですけど
CX3なら嫁メインだから赤確定だし。。。
azzuro argentinaがいつまでも忘れられない。。。(笑)
by alessandro (2015-04-07 10:12) 

nal

>alessandroさん
この青、ハデっちゃハデ系なんですけど下品の手前なカンジで気に入ってます!マセ様のくさった水色(失礼)、ワタシもめちゃくちゃ好きですよ。
品がありまくりです。
こないだ旅行で高速乗った時に、はじめてギブリ様を拝みました。
追っかけました(笑)オシリがイマイチかな〜と思ってたんですけど、いえいえチョー格好良かったです。あれ欲しいなぁ……ジュルルルル。
CX3、ちょいちょい見るようになってきました。あの磁器みたいな白、良くないですか?てか赤も青も良いけど。オクサマ限定カーとしてはサイコーじゃないでしょうか。

by nal (2015-04-07 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0