SSブログ

RossoBianco [♡CARS]

01.jpg


久しぶりの、オープン。

コイツ、ヤベェ。
4シーターなんて信じられないほどにコンパクトに感じられる。
風を切って山道を走り抜けると、あの頃を思い出しそうになる。
 
 
ユーノスロードスターVスペシャル。
VWゴルフカブリオレ、そしてアルファスパイダー。
  
 
02.jpg


気分は2シーター。
鼻先軽く、気分まで軽くなる。

まあ、コッチの鼻は未だ花粉症の名残でズルズルなのであるが………。
 
 
とにかくやべぇクルマである。






あ?そういや再び1ヶ月ぶりですね……スミマセン!


■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5 + Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

alessandro

いいっすね~
この配色はやばいね
しかしnalさんは浮気性だな~(笑)いいな~

by alessandro (2015-05-14 18:37) 

KCS

!?!?!?
も、も、もーですかぁぁぁl!?
by KCS (2015-05-15 10:56) 

HIRO

こんにちは。
いつの間にか、”増車”ですか??(笑)
by HIRO (2015-05-15 10:57) 

nal

>alessandroさん
けっこうギラギラなパールなんですよ〜エロい!
>KCSさん
な、わけないじゃないですか(汗)
ん〜種明かししないといけないですね。
>HIROさん
駐車場ありません(泣)あったら増車したい(無理!)
by nal (2015-05-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0