SSブログ

梅雨入り前 [♡AUDI S]

03.jpg

ふたたび、顔見せだけの登場です……。
梅雨(の前)の合間の晴れの日にパチリ。
AudiS3sedanちゃんも半年を超えまもなく6,000kmってところ。
燃費、だいたい8.5km/L。
平均時速20km/h程度の市街地練り歩きなワタシなので満足な数字ですね。
思えばAlfa159とか6kmくらいじゃなかったっけ?マニュアルなのに!!

それを思うと285psな怪物くんが8.5km/Lは素晴らしい。

まあ「踏む」シチュエーションがあんま無いこともありますが……。
コレ、ドコで踏むんだろ?未だベタ踏み一度も無し!
 
 
04.jpg


昨日はコイツにボーズ2人乗せてお出かけしてました。
広くない後部座席ですが、小学生2人にはピッタリ。丁度良い。
やっぱ今の暮らしには4ドアが満足度高い。
新型ロードスターもちょこちょこ見かけるようになってソワソワしてますが、
コンパクト4ドアでカッコイイS3くん、他にかわるものがありません。

良いです。



■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5 + Lumix G 20mm F1.7 ASPH.
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
関東も梅雨入りしたとオモハレ(いい加減だぞ>K象庁と言うか、現代版陰陽師(笑))

順調な様で何よりです。
ウチの会社の駐車場にも、青のA1とかが居ます。

代車で、樹里や500を借りてた時に感じた違和感と言うか(145に比して)妙に狭苦しい感じは、車体強度アップや、イザという時に投げ出されない様に?窓枠の下端が上がってウィンドウ全体が小さくなってるんですねぇ。
1ヶ月位乗り続ければ慣れるんでしょうが…
by HIRO (2015-06-08 20:03) 

nal

>HIROさん
もう仰るとおりそのまんまで、年々窓は天地が狭くなってしまいますね。果たしてこれで安全上、良い方に向かってるのかと思ってしまいます。ぶつかっても死なないけど視界は狭くぶつけやすかったりして。あ、だからアイサイトみたいなのが普及してるのか(爆)
Bピラーがないと、ものすご開放感あります。代車のビートルカブリオレとか前記事のベンちゃんですね。「やっぱコレだよな〜」って思います。
by nal (2015-06-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0