SSブログ

since 2004 [♡AUDI S]

01-4517.jpg
■OM-D E-M5 + MZD45/1.8■


ワタシの行動範囲に、紅葉とクルマを競演させる良いスポットがない。
それでも撮ろうと思って久しぶりにいつもの峠へ行ってみたけれど、
カエデは無いしやっぱ物足りんなぁ……。
    
   
02-2017.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG20/1.7■



ところでもう通り過ぎてしまったが、我がnalfalfaは12年めに突入した。
AlfaSpider、Alfa147、Alfa159、Abarth500。
Fairlady370Z、Peugeot207SW、MB-E350Bluetecと迷走の後、
AlfaGiulietta、そしてAudiS3sedan。
 
今年から仕事のサイトの充実に張り切っていることもあり、
今後はこのnalfalfaにはおそらくクルマのことしか書かないと思うが、
それでも無くす気はない。
仕事のサイトには、さすがにクルマのことなんか書けないからね。
 
最近、来年更新予定の次期家族のクルマの勉強がてら、
ちょこっとだけディーラーへクルマを見に行っている。
 
スバルアウトバック、ホンダオデッセイ、そしてレクサスRX(笑)
不人気につき割安なBMW320GTなんてのも候補だ(新古車ね)。
あと…パサートヴァリアントもVW事件の真っ最中につき
安く買えるチャンスかも、なんて。
大きさが許せればAudiA6AvantもVW一族だし、
さらに型落ち寸前で激安になんないかな〜なんて。
 
やっぱクルマの事を考えるのは楽しいものだ。
 
 
02-4518.jpg
■OM-D E-M5 + MZD45/1.8■



とにかく我がnalfalfa12年目に突入。
更新は少ないけれど、今後ともよろしくお願い致します、ペコリ。

2015.12.02 nal
 
 
 


■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5
■LENS■
M.Zuiko Digital 45mm F1.8
Lumix G 20mm F1.7 ASPH.


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0