SSブログ

今年も見れた [♡AUDI S]

02.jpg

今年は無事満開のサクラを見ることが出来た。

明日から雨模様との予報なので、ギリギリセーフである。
 
 
01.jpg



奧にある公共施設が閉鎖され、今はまったくクルマの往来のない峠道。
久しぶりに入り込んでみたところ、長く樹齢を重ねたと思われるサクラたちが見事に咲き誇っていた。
 
 
03.jpg
 
 
04.jpg





人生考えちゃう一大事件から3ヶ月、
相変わらず後遺症からか(ちょこっとだけ)フラフラと体調不良。
仕事は会社が回っていく程度にちょっぴりセーブ。業務が済むと速やかに帰宅している。

んでもって健康に気遣い、最近は時間が空けばウォーキングに励んでいる。
  
  
05.jpg


業務エリアには桜並木のスポットがたくさんあって、
この時期はテクテク歩いているだけでもまったく退屈しないどころか、
大いに楽しい。
 
  
06.jpg


ジャケット羽織って完全に「仕事の人」が、
おじいちゃんの散歩みたいにテクテク歩いているのは大変にアヤしく、
ヘンなオッサンが歩いていてなんだか申し訳なく感じられるのだけれど、
仕方がない。

健康のためです!!(苦笑)




■PHOTOS■
Olympus OM-D E-M5 + Lumix G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
&iPhone5s(Last2枚)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0