SSブログ

4連発 [♡AUDI S]

01.jpg

前記事のまんまというのも気が引けますので、最近の写真をチョイ載せしておきます。


だだっぴろい場所なので、望遠で撮りたい放題♪♪
AudiS6sedan様はサイドのシルエットが一番美しいと思いますっ。
 
 
 
02.jpg
  
 
えーーー……。
出勤しようとしてニラまれたところ(笑)
 
 
 
 
03.jpg


今月はすでに3回もお祝いをしました♪♪
いや〜S6の内装とお花ってのは、エロい風景やねぇ。



では最後に。
 
 

04.jpg


LexusRX様もすでに半年が経過しました〜。
最近は毎晩ボーズの習い事のお迎えで乗ってます。
相変わらずスムーズ。
そして相棒がS6になったからか特に「日本車らしさ」を感じます。
これは良くも悪くも、ではありますが特徴としてはアリでしょう。

そして。
ウチの彼女、いつになくハイペースで距離を刻んでおります……。
目標7年なんですけど…大丈夫か……タイヤ20インチだし維持費が心配っ。
 
 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

GEN11

ワタシもA6、S6はサイドが好きです。
伸びやかなスタイル、いいですよね〜。
それにしても1枚目の写真、テカテカヌルヌルですね!

by GEN11 (2016-11-09 22:55) 

nal

>GEN11さん
ですよね〜一番自然というか理路整然、無意味なウネウネなくて好きです。
ん?LexusRXはどうだったっけ(苦笑)
一枚目の写真は…ドラマチックトーンなるイジられた写真です(汗)

by nal (2016-11-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0