SSブログ

ネロとロッソ [♡AUDI S]

03.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG 20/1.7■


今年の秋は、あまり紅い葉を見る機会が少なかったかも。
ちょこっと撮影に出向いたのが2回。
もう冬の足音が聞こえちゃってるのになんだが、秋の風景を残しておく。
 
 
01.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
02.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
04.jpg
■iPhone7■



AudiS6sedanの漆黒のボディに鮮やかに紅葉を映り込ませたかった。
なかなかそんなシチュエーションに巡り会えなかったので、
我が家の駐車場で思いがけず見つけたCピラーの映り込み。
 
 
05.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■



これも自宅の駐車場だね。街路樹がキレイに色づいていた。



06.jpg
■iPhone7■

 
 
夕暮れの色も、ずいぶん変わってきたような気がする。
冬はもうすぐそこだ。
 
 


■PHOTOS■
■CAMERA■Olympus OM-D E-M5 & iPhone7
■LENS■
Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
Lumix G 20mm F1.7 ASPH.






<追記>

そうそう、今書き始めて気付いた。nalfalfaは13年めに突入である。
いや〜なかなかスゴイでしょ、13年だもん。
ここまで来ると、
だから何だというカンジでこれ以上書くことは無い(苦笑)のだが、
とにかく今後も今くらいのゆるーいペースで顔出します。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

2016.12.9 nal

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

アキオ

あけましておめでとうございます。
あまりにも汚れていたんでスタンドで洗車しました。
隣に洗車機から出てきたS7が止まっていました。
やっぱりでかいな、、、、と思いました。

てことで更新はしてませんが、章雄は生きております。。
by アキオ (2017-01-15 22:19) 

nal

>アキオさん
ム、気付かず返事遅れました〜スミマセン!アキオさん、レジェンドとだとそれほど変わらないのでは(笑)今年もよろしくお願いします、ペコリ。

by nal (2017-01-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0