SSブログ

(Giulia Meets)SAKURA [♡AlfaRomeo]

05.jpg


03.jpg


02.jpg


06.jpg


04.jpg


01.jpg




 
ご、ご無沙汰しております。
よくよく考えたら今年、一度も更新していませんでした(汗)
現在、ワタシ的「仕事が忙しい第1位」な忙しさにボーゼンとしつつ
日々を送っております。
なんて書きつつも、そろそろ激務も脱出できそうなのでブログ覗いてます。
  
Giulia、絶好調です。不具合不調ゼロ。
  
特に先々週、半年超えたのでオイル交換したら、
トルクが2周りくらい強化されたカンジでビビってます。
こういうトコがアルファロメオだねぇ♪

ということで年が明けたばかりか今はもう春、サクラの季節です。
我が地方もまさに満開、ついさっき撮ってきたホヤホヤです。
またもう1回くらい、サクラと競演させたいと思います。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

アキオ

ライフワークですね。
桜と愛車。
映り込み将軍らしい写真で、
続報期待します。

by アキオ (2019-04-06 20:33) 

GEN11

ご無沙汰してます。

良いですね〜桜満開で…。
こちらでは先日息子の入学式前日から雪が降り、当日との二日間で40cmくらい積もりました(泣)。
4月にこんなに降ったのは生まれて初めて見ました。
暖かそうな写真を期待して待ってます!

by GEN11 (2019-04-06 21:45) 

nal

>アキオさん
ありがとうございますっ。今年は3月に暖かくなったと思ったらここ最近の冷え込み→再び暖かいのため、サクラの季節が長い出ですよね。もう1回くらい出撃したいと思います!
>GEN11さん
ありがとうございます♪今年はしっかり満開を愛でることが出来ました〜。そうそう、寒い地域は雪なんですよね…びっくりしますよねぇ。木々も驚いてますよね、間違い無く。
by nal (2019-04-08 09:37) 

mr.hardcore

桜とジュリア、いいですねー♪
こちらはだいぶ葉桜になりました。
(お、お久しぶりです…
by mr.hardcore (2019-04-16 13:00) 

nal

>mr.hardcoreさん
ウチの近所もなんだかまだら模様です。今年は寒暖が行ったり来たりしたからですかねぇ?

by nal (2019-04-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント