SSブログ

1st Anniversary [♡AlfaRomeo]

01.jpg


決して我が家を載っけちゃったわけでは、無い。

今日で1周年、というか2年目に突入なのである。
あ、間違えないでよ。Giuliaちゃんじゃないよ。Giuliaは今9ヶ月くらいなんで。
 
実はワタクシ、昨年に一大決心をして会社を新築移転しちゃったのだ。
それが昨年の今日この日。
 
 
 
01.jpg



駐車スペースも13台くらいあり、
ワタシの決心の無謀っぷりがお分かり頂けることだろう(笑)
いずれは一番奥あたりにはカーポート屋根、
もしくはめちゃ頑張って車庫をつくるのが今の野望である。
 
 
03.jpg
※こないだ雹(ひょう)がガンガン降ってきて困ったの図



移転したのは昨年の今日なのだが計画自体はそのはるか前。
3年は経ってないと思うんだけどいつだっけ……ん?3年くらい前かもしんないな。
分かる人にしかわからないけど、けっこうタイヘンな場所に建っている。
難産の末の新事務所、でも1年経ってずいぶん落ち着いてきた。
 
 
そしてこの1年でも、けっこうな数のクルマをここに停めてきた。
 
 
09.jpg
2016.10.08「黒塗りのセダン」



そうそう、最初はAUDI S6様だったのだ!!
S6様は今でも名残惜しいくらい気に入っている。
もう1回中古を買ってV8を満喫したろかとサイト巡ったりしている(笑)
S5とかもイイけどV6だし、てかGSFとか買わんとV8は味わえないもんね。
 
 
 
08.jpg
S6に乗ってた時、AlfaのDが赤いジュリアを貸してくれた。まんまとしてやられた笑



そうそう、上に書いた通りである(笑)
 
 
07.jpg
2018.10.11「完熟ピッコロ」



コイツは記事にしてたね。
  
  
06.jpg
2016.04.25「日和っちゃいました」

 
 
忘れられてるけどRXちゃんも元気です。実はこないだ車検も取って4年目に突入♪
 
 
 
05.jpg

<ひとりごと>
ここには一切登場させていないのだが、2年ほど前にスーパー親孝行をしてやろうと発奮してやってきた愛のベンちゃんである(笑)
今後これよりイイクルマになることは無いと思われる、、、。ベンちゃんは見た目はアレだけど乗るとホントに素晴らしい。
コイツでもすごく小さく感じて乗りやすいし物理的にOKなところはだいたい入っていける。
S6や、下手したらGiuliaより乗りやすいかも。歴代のでっかいベンちゃんの中ではコイツのデザインが私は一番好きだ。



 
 
04.jpg
2019.05.25「あおからあお」



現在、実はいわゆるSUVを会社に置いておきたいな〜なんて、ちょっと思ったりもする。
ジムニーとかサーフとか、ラングラーでもレネゲードでもイイけど500Xもね。
はたまた久しぶりにスマートとか、またはトゥインゴとか?
まあ単なる妄想だけど、仕事に直に貢献できそうなヤツ。
妄想してるだけwでたぶん買わんけど(爆)

それよりも何よりも、
こんな重い荷物を背負ってしまったので、遮二無二働くのみである。
また無事に2周年が迎えられるよう、駆け抜けまくってやります!

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

HIRO

こんにちは。
その内、「車屋さんですか?」とか言われたり言われなかったり...(爆)

 < SUVを
ニュル最速の例のQVがあるじゃあ〜りませんか(核爆)
by HIRO (2019-06-27 21:48) 

nal

>HIROさん
こないだ初めて(フツーの)ステルビオ様とすれ違いました!が、気付きませんんでした(爆)
「お!ジュリアがきた〜んんん?なんかちょっと違うような」みたいな感じで(汗)ジュリアとステルビオ並べたら完全にディーラーですよ笑
by nal (2019-06-28 11:57) 

HIRO

こんにちは。
「車屋さん...」のくだりは、ウチの従兄弟が、新築のデザイナーハウス?に住んでいて、趣味で中古の軽四を”何台も”買って来て、”裏庭”で、レストアの真似事をしてるので、偶々来た人に言われた台詞です(笑)
by HIRO (2019-06-28 21:13) 

nal

>HIROさん
ス、スゴイですね、、、知ってる家でタイヤ外して馬に乗りっぱな30年くらい前のセルボが置いてありますけど、そんなのがたくさんあるんですね笑

by nal (2019-06-29 13:14) 

アキオ

おめでとうございます。

挨拶遅れました〜。
おいらもいっぱい稼がないと。。
by アキオ (2019-07-15 22:19) 

nal

>アキオさん
ありがとうございます〜稼がなくても借りれば何とかなります!(爆)
by nal (2019-07-18 09:48) 

poi

車屋さんですか?
by poi (2019-10-08 08:57) 

nal

>poiさん
次の商売に考えておきます笑

by nal (2019-10-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あおからあおOKINAWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。