SSブログ

水を得た魚のよう [♡RoadsterRF]

0905-04.jpg
■2021.09.05■



特に書くこともなく、ただただ写真を掲載するのみで失礼。
 
 
0912-01.jpg
■2021.09.12■



我がRoadsterRFは早くも3000kmに到達。
今なおハイペースで距離を刻み続けている。
ここ最近のワタシのメインカーはだいたい年11000kmペース。
月に1000km行かない程度。

なのに現在、年間15,000kmを優に超えるペースで走り回っている。
それは、意味もなく峠に行くことが増えたからだ。



0811-01.jpg
■2021.08.11■



こちらはAMG-E43のラストドライブでも出向いた県境の高原。

2021.06.22「かっ飛べ白いセダン」
https://nalfalfa.blog.ss-blog.jp/2021-06-22
 
お盆休みに、ロードスターでもソロツーリングを楽しんできた!
下界は35度なのに高原は26度くらいだったかな、快適だったなぁ、、。
 
もちろん全行程屋根は開けっ放し、めっっちゃ楽しいツーリングであった。
 
 
 
0822-01.jpg
■2021.08.22■



その10日後、お盆明けのお休みの日。
これまたとなり町のスタバを目的地にブラッと峠道を走りまくり。
 
火照ったカラダに期間限定ピーチのフラペチーノがサイコーであった。



0905-01.jpg
■2021.09.05■



この日は光線の具合がサイコーだったね!
 
 
0905-02.jpg
■2021.09.05■



雨上がり、澄んだ空、映り込みにはサイコー。
アンド直射な太陽じゃなかったのでツーリングにもサイコー。
日焼けも控えめで済んだ、ハズ。



0905-03.jpg
■2021.09.05■



近くの山に、こんな一本道があるなんて今まで知らなかった。
 
まるで北海道、道央みたいだ♪



 
0905-05.jpg
■2021.09.05■



こちらは趣を変え、極端な明暗差のあった地下駐車場にて。
  
  
0906-01.jpg
■2021.09.06■




いや〜カッコイイやね。



0907-01.jpg
■2021.09.07■




雲行きがあやしくても、ついつい峠を走り回ってしまう。
 
今のところ、私は完全にサルである。
もう少し、サル状態は続いてしまう予感がしている。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >もう少し、サル状態は続いてしまう予感がしている。
然もありなん(笑)
2年ぐらい続きそうな
by HIRO (2021-09-18 20:18) 

GEN11

あ、サル仲間やw
by GEN11 (2021-09-20 13:15) 

nal

>HIROさん
このままだと調子に乗って距離いきすぎそうです汗
純ガソリン最後のロードスターかもしれないんで、大事に乗らないとですね。
>GEN11さん
ワタシのは気兼ねなく乗れますけど、GEN11さんのは国宝ですから!気遣い度が大分違いますよ〜。
by nal (2021-09-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント