SSブログ

水玉TATOO [♡RoadsterRF]

01.jpg


どうでも良いことで失礼します。
ワタシ的に、史上最高だったんです。



日曜の朝、驚いたんです!


ここまでの汚れっぷりは、史上最高です!
 
 
 
 
03.jpg



なななななな!!!



前日、しばらく晴天だったものが急に30分くらいかな?
けっこうな雨に降られました。
一切予報になかった雨が降るとすぐに止んで、そしてまた晴れになりました。

ヘンな天気!

んで日曜の朝にクルマを見たらこんなことに、、、。



花粉と、黄砂と、あとはコレです。
 
 
 
05.jpg



最近仕事で通っているのは軒並みこんな場所で、
土埃が舞っているようなとこばっかなんですね。
ロードスター、ホコリの三重苦でコーティングされていたに違いない!

しかも先週の火曜くらいに洗車機に突っ込んで、
いちばんお高いコーティングしたばかりだったんです。
撥水性、めちゃ発揮されていたと思われ。


いや〜クルマの運転を初めて30年以上、ワタシ史上最高の水玉模様でした!



この水玉模様をまとったまま、昨日は仕事してたんですが、、、。


もー恥ずかしくて恥ずかしくて、
午後にガマン出来なくて行ってきちゃいました。
 
 
 
04.jpg



ここまで水玉模様だと、
こびり付いたホコリでボディ傷ついちゃわないか心配だったけど、
無事でした!!!良かった良かった、、、。

でも今シーズンの花粉&黄砂の時期は、
またこんな水玉模様になりそうでちょっとコワイです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント